| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENMクエ inアットワ | ENM
本日はENM!inアットワです
固定メンバーといってきました
ガラティーアで一攫千金目当て?なご一行様もいっぱいw

結果は勝利

でも・・・・・戦利品が「青漆」

大はずれ
というか・・・ガラティーアドロップさすがに悪いみたい
今度からBC運メチャいいナイトさんに箱開けはしてもらおうと決意w
ナイトさんが調べてくれたところ、ウルガランのENMでも出るらしいです
しかーし・・・道中が非常に困難なので難しいな
でも・・・他のもほかの人行きたいだろうし
しばらくは白装備は諦めるしかなさそうです
たぶん、手の届かないノーブルよりは、ブレスト装備は値段下がる可能性は大!だから
と希望を持とう・・・

ガラティーアただいまの在庫7 最終履歴 300万
ブレストブリオー(胴) 在庫0 最終履歴 800万
ブレストミトン(手) 在庫3 最終履歴 400万
ブレストズボン (脚) 在庫1 最終履歴 400万
ブレストパンプス(足) 在庫0 最終履歴 300万

この値段じゃ一般人には手の届かない装備だねぇ
素材の300万が値段下がれば・・・・と思っている人は多いはず
【2005/03/11 17:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<裏サンドリア | Top | ソ・ジャ探検>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/48-d1bfd1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
