スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ソ・ジャ探検 | 探検・その他
今日のおやつは・・・カレーせんべいw
書類待ちで暇&眠いでフラフラ歩いてたらお友達に貰った~
カレーの匂いを周囲に蔓延させて・・・か!辛い
久しぶりのカレーせんべいこんなに辛かったか?
結局、食べ終わった後飴を食べてる私でしたw

お客さんがお土産に「ごまたまご」を持ってきた!
LSでちょっと話題にでたアレ?
食べたかったが就業時間終了で貰えず・・・
惜しいw
金曜は医者に行くので休む予定
したがって私の口には入らず・・・・うわーん
水・木とソ・ジャで次のミッションで必要なチップとり
本日はシーフさん参加!というかシーフさんのチップ取り
さすがトレパン2!
夕べドロップしなかった入り口のトカゲ2、ダニ2狩っただけでドロップしましたよ!
所要時間3分で目的終わったw

夕べ散策してたときに見つけたチェストの場所へ行くことにしました
地図欲しいもんねぇ
まぁこのエリアだったら地図なしでもあまり問題なさそうだけどあると便利
チェストたげったらミミックでした・・・
めちゃ強いですよ!
しかも引き寄せ、スタン、ポイゾガ!
離れてケアルしようと試みたけど引き寄せられちゃう
毒のスリップメチャやばいね
女神の慈悲は印つかうから10分アビ・・・・こんなの相手だったら10分後は死んでますよ!
かなり強くて引き寄せと同時に死亡w
竜騎士さんもつづいて・・・・
ナイトさんシーフさん赤さんも超危険な状態なのでエスケプでなんとか脱出
むむむ・・・・ミミック強すぎ!
リレイズかけてたので復活したら・・・・・箱がまたパクっと口あけて襲われた~
ごめんなさいまた死んじゃったw
ついでに氷エレまでPOP
脱出できた3名が救出にきてくれました
レイズ詠唱したら・・・・氷エレ反応!赤さんサイレス入れるけどレジ、スリプル2で寝ました
その間にナイトさんにレイズ貰って復活しようとしたら・・・
シーフさんタゲっちゃったらしくミミック復活!うは~w
復活しないでよかったかも・・・
また3名急いでエスケプ
危ない危ない・・・・
エスケプ便利だけど、氷河入り口まで戻されるので移動が大変みたいです
お手数おかけします
今度は、エレ寝かせてから竜騎士さんをトラクタしてもらって、その間に私が復活
竜騎士さんを蘇生って感じに
丁度やってきたPTの一人に見つめられちゃったw
そりゃ・・・白74が床に転がってたら見るかもね~
このPTもミミックと対決になりました
それを見ながらエスケプ~
そのPTもちょっとしたらエスケプしてきたw
懲りない私達w
いや・・・私達は冒険者~
衰弱は歩いているうちに治るので反対側のチェスト見てみよう!と移動
やはり・・・・ミミックでした
即効エスケプで脱出
本日はレイズのありがたみを実感できた白74歳の猫でしたw
冒険に死はつき物なのでこんな死に方もんだいなーし
むしろ冒険者らしくて楽しかったw

今回は黒さんお仕事多忙で火力不足もあってミミックに勝てなかった
次回は6名でリベンジ!
え?懲りてないですか?気のせいですwたぶん~
スポンサーサイト
【2005/03/10 17:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ENMクエ inアットワ | Top | お手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/49-665f2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
