スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ベドー遠足 | LS遠足
暑い~
クールビズのせいで社内は暑いですにょ
そして本日も、月曜って事でひたすら忙しく残業でした

久しぶりにベドーへLSメンバーと行きました
もちろん久しぶりの赤魔ですよ~
赤猫姿はやっぱりいいですね♪
片手剣のスキル上げしたかったので嬉しかった
亀君から「水4」を貰いましょう♪って事でw
ベドーに着いたら・・・あら!フレの黒猫Cさんが居ました♪
うちのLSメンバーも、黒猫Cさんのことは知ってるので「そこにいるのは黒猫Cさんじゃ?」と
目的は一緒のようでした
狭いので、黒猫Cさんのところの10名、うちは6名だけでも一瞬で枯れちゃいます
取り合いもいやだよねぇって事でちょっとだけで終わってしまいました
まぁ0時にもなってしまったのもあります

ジュノに戻って、フレが丁度すれ違いでログインしてきてお話できなかったからlv上げに行くまでお話してました
フレは黒68だったり・・・
赤66で止まったままの私に「赤あげよ~」と
てへ!気が向いたらね~っと返しちゃいました
サベッジは覚えたいんですけどね
気長に上げたいときに上げるですよ

黒猫Cさんから白猫RさんのプロマシアMお手伝い依頼がきました
そういえば、例のエルAさんの件があって、白猫Rさんはしばらく白タルで遊んでいたのでした。
お役に立てるならいつでもおkですよん♪

LSでフェンリル戦の企画もでています
うーん・・・・フェンリル戦はフレに無理なお願いして行った時以来ですよ
欲しい人はいるけど、なかなか機会がないのも事実ですよね
フェンリルが欲しくて、そのためにはlv70以上のジョブがないとダメで白を上げたようなものでした
白で希望者が居なかったら参加させてもらおう♪
犬無しで白で参加希望者がいたら、私はBC外で万が一要員で待機組みにするよていです
召喚士の装備である指輪のアイテムが欲しいからなぁ~
スポンサーサイト
【2005/06/27 17:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アタッカー? | Top | BCお手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/5-bb362a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
