スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お手伝い | お手伝い
とうとうエプロンGet!です♪
これでやっと職人っぽい?
しかーし10万ポイントは大変でした
寝不足と、りうママに怒られながら(体調崩した原因の一つだったからw)ひたすら調理ギルドへ通う日々でしたよ
調理ギルドにどのくらいのギルを吸い上げられたんだろうか?
帽子は・・・いりません
@7万ポイントも貯める気力ないもん&エクレアなので金庫圧迫するからw
調理エプロンGet!

本日は白で固定組んでるナイトさんが狩人の射撃&斧スキル上げって事でお手伝い
むむむ・・・エメラルド亀クラスでは、私の両手棍スキルはあがらないのか?
やっと両手棍スキル194な臼です
でも大晦日のときは140なかったのだから凄いとは思う
連日、スキル上げに協力してくれた固定PTのナイトさんと赤さんに感謝♪
結局、下へ降りて鍵や証落とすクラスの亀に変更
すっかりスニ忘れて入り口でトパーズ亀に絡まれた・・・・ごめん!
そのままゴールド亀とかリンクしちゃった
気をつけないと・・・
LSのGさんのシーフ証取りで通った場所でスキル上げ
途中から、ナイトさん、竜騎士さん、シーフさんのリアルフレの白タルHさんがベドーの鍵希望で参加
白61なのですがAF小手持ってないのだそうです
同じ白としてはやはり取らせて上げたいですね
鍵は運とはいえなかなか出ない
鍵取りと思われる一行が帰ったようなので十字路へ移動して鍵取り
両手棍ではなく、本気で殴るため(けしてヘキサひゃーっほーいじゃないです)片手棍に変えて叩く叩く~
何匹目かで宝の鍵でました♪良かったよかった
あとは箱です!
手分けして箱探し・・・・しかしさっきの一行が開けて帰った模様なので見当たらない
丁度、狩人さんがお寿司が切れたころが30分
なんとなく十字路のサイレスかける装置のところが怪しいと思って、そこを何度か調べてたら亀POPと同時にコッファーがPOP!
見つけた♪白タルHさんを急いで呼びましたとも~
でも箱開けると同時に絡まれるのでスリプル入れないと危険!
そしたら赤さんも来てくれた~
別のところで箱さがしてた狩人さんが「シーフ2名向かってる」と報告
ぎゃー早く開けないと・・・・
何とかシーフさん到着前に小手Get♪
白タルHさんおめでと~
えすけぷでいったん外へでて、時間0時だったけどこのまま闇の炎も行って来た
やっぱりせっかくだから装備させてあげたい
さくっと闇の炎済ませて白タルHさんAFコンプできました
「諦めてた」って言葉に涙・・・
初めてのAFを諦めてたって・・・・そうだよねぇ赤の時に苦労したからわかる
やはりなかなかAFは大変
鍵取りとかは、ある程度lvあるお手伝いさんが居てくれればいいけど全員がそうではない
シャウトとかも大変だしね
リアルフレのゆりさんが赤だったら欲しいジュワをLSに人数いない&倒すのに必要な人数を集められる知り合いが居ないで諦めてるのを思い出しました
欲しい物を手に入れるのはとても大変
その点、私は恵まれていたのだと思う
LSの人たちやフレが手伝ってくれていろいろと手に入れてこれたから
この場を借りて改めて感謝したいと思いました
スポンサーサイト
【2005/03/08 17:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ソ・ジャ探検 | Top | ボムQ戦お手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/50-079ff050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
