スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ボムQ戦お手伝い | お手伝い
昨日で我が家のペットフェレットのレイラが亡くなって49日でした
月日がたつのは早いですね
思い出すとやっぱり悲しい・・・

3時ごろ?ログイン
アットワで一人で山登りやってみた
4回チャレンジで2回成功!
なんとなくわかりかけてきたかも
夜は、ボムQ戦お手伝いなので競売でレインボーケープ購入
普段はブルーケープなのですが、これって耐火-10なのでボム戦はまずいのです
ちょっぴり安くなってて65,000Gで購入

ご飯落ちして再びログイン
ボムQ戦主催者は、赤AFの小手で大変お世話になったヒュムナイトのKさん
この方には恩がいっぱーいなのでお手伝い依頼のメッセは即効で二つ返事
赤の時は本当にお金なくて、装備はLSの先輩に借りてとにかく貯めては魔法代に使ってた私
そんな中、このKさんは調理スキル高いのでパイとかを無料でくれてたのです
本当にあのときは助かりました

20:30上層教会で待ち合わせ
総勢18名フルアラでしゅっぱーつ!
編成されたPTはナ白白黒黒黒・・・・え?何かおかしいような気が
ナイトさんが主催者のフレのナイトKさんに尋ねるけど問題なしとの事
このときにふと・・・・私もしかして赤?って思った
赤63だからまさかなって・・・・ボムQ戦1回目終わったときに赤でお手伝い着て欲しかったこと発覚したのでした
お互いにジョブ確認せずで・・・・ごめん
ボムQ戦お手伝いさんには、引退したフレのきゃん氏が所属してたLSリーダーの白タルさんもいました
第1回目は主催者のナイトのKさんの分
初めての人が多かったので1回目はちと苦戦
死者を数名だして勝利
まさか・・・ボムの弱点が「火」だなんて思わないも~ん
黒魔さんたちも「弱点がまさか火!だとは・・・・」とぼやいてました

2回目は余裕で勝てた!
ボムQは稀に?アベンジャーっていう格闘武器を落とすらしいのですがでませんね
3回目のボム戦も余裕で勝利!そして・・・・出ました
希望者でロット勝負
ガルモンクさんがGetしました

帰り道、ボムやこうもり倒して宝の鍵をロット勝ち!
今回何よりも欲しかったのは鍵だったのでラッキー
今度誰かを拉致して地図さがしにいかなきゃ~
武器と指輪希望者以外は、主催者さんから5万Gお食事代として支払われました
私は赤の時のAFでお世話になったからいらないって言ったのですが100万でも欲しかった指輪なので貰ってって事でありがたく頂きました
なのでまた恩返しできず・・・・
スポンサーサイト
【2005/03/06 17:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お手伝い | Top | 裏デビュー inウインダス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/51-34391392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
