スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






水着ぃ | イベント
夕べ、らんちゅう&黒出目金をすくえず傷心のままwログアウトしたラバオからログイン
やっと黒出目金Get!
もうこうなったら金魚80匹収めるかw

鞄がいっぱいなので、宅配してからタルにチェンジしようと移動したら召喚LSの方が手を振ってます
ご挨拶したら、水着はまだですか?といわれました
みんなミスラ水着姿そんなに見たいかねw
今ログインしたばっかり~と伝えておきました
宅配終了後、フェローのぐーちゃんと30分ほど遊ぶか!と思ったらフレから水着取りしませんか?とお誘いが着た♪
ぜひ~ってことで合流してバスへ
フレのヒュムナイトKoさんとPT組んでモーグリに話しかけてスタート!
しかーし、イベントの内容すら把握してない私はすごーい迷惑かけちゃいました
それと、やっぱり方向音痴って致命的かもw
何度もやり直しさせてしまって泣きたくなってきたデスよ
優しいKoさんは何も言わないけど足手まとい確実でした
ごめんね
今までのイベント全部興味ないのか、まったくやってない固定のナイトKさんが珍しくイベント参加してるデス!
ちょっぴりビックリ
パートナーを見て納得
リアルフレの白タルHさんとやってました
試行錯誤して、チェックポイントが微妙な位置にあるのでまず、チェックポイントをお互いに把握してマーキングしよう!って事になりました
バス鉱山区は7箇所かなぁ?
チェックして方角も確かめて何度目かのリベンジ!
今回はなんとクリアできたですよ♪
やはり事前に、チェックポイント把握はいいかもね~
Koさんは水着の上、私は水着の下でした
下のみだと、猫は種族じゃないとどれとも合わないです
続いて港へ移動して、またチェックポイント探しからスタート
港はおうちの中までチェックポイントあるデスよ!
6箇所かな?チェックと方角確認してスタート!
こちらは1回目でクリアできちゃった~
ヴァナ1日に一回のみだとかで座っておしゃべりタイム♪
モグからドレス一式持ってきたので、水着もらえるまではドレス姿でした
水着?


水着Getしたのでせっかくだから似合う場所へ移動~
近場の南グスタは海寒々しい・・・
やっぱりビビキーってことでテレポ
プルゴル島?到着したけど、Koさん残念ながら眠くなってしまったとかでそこでログアウトされました
もう1時近かったしなぁ
水着で時間かかりすぎてしまったからごめんなさいね
一人で寂しく潮干狩りちょっとしてバケツ底ぬけたーw

LSではウングル?ワイバーンNM狙って6名がグスタフにいってましたのでその後どうなったかを確認したら「りうりうかもーん」と
うん?今からでも間に合うのかしら?
レイズ3必要っぽいです
無事にNMPOPして、チャレンジしたそうですが範囲麻痺すごくて死者でている模様
急いでテレポデム!チョコボでグスタフへ
深夜LSらしくw人がだんだん集まってきました~
フレの黒猫Cさんにも声かけて、水着クエおわったタルコンビも向かうそうです
唯一アタッカーのガルモTさんもPOP
みんなグスタフへ集合です
グスタフへ集合するまでに死者2名を蘇生
骨が居るので探知されない位置へトラクタ~
Y先輩のフレであり、LSに最近入ってきたヒュム忍者UさんとM指令が床に・・・/cry
衰弱が取れた頃に全員集合したのかな?
パラナ担当決めて、骨でTP300まで貯めてからリベーンジ!
片方はタルナTさん、こっちは忍者Uさんが盾、狩・モです
前衛はこれだけw
あとは赤赤赤詩黒黒臼です
話にはきいてましたが、範囲麻痺とワイバーン特有のディスペガが厭らしいですよ
やはりこれだけの人数だと死者出さずに倒せました
ドロップのブーメランは回避アップのエクレア
シ・忍しか装備不可なので、忍者Uさんが入手いたしました♪
おめでと~
時間も時間なので、ほぼここでログアウトしていきました
黒猫Cさんこのあと用事あったのにごめんね
とても助かりましたです

残ったメンバーで護衛デス
え?2時過ぎてますけどね~
なかなか一緒に遊べない双子の猫シWさんと遊ぶのです♪
LSのヒュム赤Z殿と猫シWさんが水着クエやってたのですが中々手に入らないらしいのでお手伝い
猫コンビでチャレンジ!
ポイントは把握してるので、猫シWさんに教えることもできて一回でクリア♪
あり?チョコボ券?
同じエリアではもらえないの知らなかったそうです
鉱山区移動してこちらも一回でクリア
ヴァナ1日たってないので時間までまった~りとおしゃべりタイム
男性陣も取れたそうです
ちょうどLSのヒュム女性のあんさんとAさんが居たので、女性陣はドレス交換して試着したりして遊んでました
じゃー護衛は水着でってことでw
全員水着もらえたのでテレポデム→チョコボで巣へ!
もちろん水着姿ですよw
Z殿とWさんが獣だったので道中は楽でした~
でも巣の中を水着軍団が通り過ぎたので驚かれましたけどねw
無事にクリアして、テレポルテ→コロロカでエスケプ
1400ポイント貰えました♪
さすがに朝5時だったのでここで終了
ねむねむ・・・




スポンサーサイト
【2005/07/29 13:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<フェローの呼び名 | Top | プロミボン-ホラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/53-e5092b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
