スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェローの呼び名 | 探検・その他
二週連続バス1位だったのですが、猫休止してたから@3000ほどの戦績が貯まらず(ここで勘違いしてますw)礼服もらえてません
土曜日にナ・召lv上げ再開して@900で5万になるところでした
それならソロでもできるねって頑張って忍lv6を上げてました
lv7まで上がって、やっと5万になったから交換しようとして愕然としました
そう・・・戦績ランク10 礼服はポイント56,0000でしたの・・・
はう~
一日で@6000は無理ってことで諦めましたよ
固定メンバーといろいろあって抜けたあと、メンバーはミッションを進めてて今ランク8なんです
仲直りして戻ったけど、私は礼服欲しいからバス戦績のためバスに戻ったまま
ウインミッション追いつけないなぁ・・・

まじめに赤上げしようかなぁとちょっぴり考えてます
サベッジ覚えたいし~(スキル上げてませんがw)
いろいろあって、キャラ削除してしまったエル赤Oさんに削除前に無理を言って銘入りで作ってもらった「ワイズブラコーニュ」装備できるようになりたいしなぁ
葛藤中でし

フェロー育成してるのですが、このフェローの呼び名みんなはどうしてるのでしょうか?
うちのLSでは、赤エルC殿は「ラ・マン」と呼んでますw
Y先輩に「そこ!ラ・マンと呼ばない」と注意されてます
そうするとC殿は「ハニー」と呼び直すデス
でも、すぐにラ・マンに戻るけどw
私は「ぐーちゃん」正式名は、Grauffemart(グラフマルト)なんだけどねw
LSではカッパエルと呼ばれてます・・・
エルヴァーン多い赤LSで、うちのLSに居ないフェイスなのですよ!
そういえばF1とF7がイマセンネェ
M指令のフェイスF2もいいなぁって思ったけど、フェローの性格に難ありのようです
まぁフェイスF2が見たい場合は、M指令とエル狩Sさんを見に行けばいいわけですし~
って事で、ぐーちゃんなのです
ぐーちゃんがやっとlv31になりました~\(^O^)/
装備もちょっぴり変わりました♪(SSは装備変わる前のです)
本当は公開したくないけど公開

ぐーちゃん1


ぐーちゃん育成中

スポンサーサイト
【2005/08/01 20:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<尾羽根取り | Top | 水着ぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/54-9e96a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
