スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






尾羽根取り | 探検・その他
来週からお盆休みのためメッチャ忙しいデス

今日は猫シAさんがログインできるってことで、固定メンバーでB01で尾羽根取りです
私は残業のため22時過ぎに合流
本当は赤でストレス解消wしたかったけど、タブナジアに着いたときに固定のナイトさんからサポ白でよろっと言われた
なんでも状態異常が凄いらしいので、イレース使えたほうがいいかなって事で白で行きました
尾羽根取りついでに、ヒポ羽根もついでに出るといいね~
うちの鯖では競売で40~42万で取引されてますから
尾羽根はいっぱい出たけど、結果は羽根は1枚のみドロップでした
値段に見合うドロップ率なのかなぁ
シーフさんいてもこんなもんなのね
23:30で終了だったので、そのままぐーちゃん育成にしました

ぐーちゃん育成場所は東アルテパ
カブト4匹、ダルメル2匹POPする場所
この前lv37で強さ調べたらカブトは「つよ」ダルメルは「とて」だからlv31のぐーちゃんには適してるはず
タイプを選べるようになったので、ナイトさんお勧めの攻撃タイプにしてみました
攻撃タイプだと挑発しないのかぁ
まったりと狩ってたら礼儀正しいぐーちゃんは挨拶して帰ってしまいました
むーlvアップしなかった
固定のナイトさんのフェローは、もう武器クエ発生してるそうなのですがぐーちゃんは発生してないの
LSで聞いたらlv32以上だそうです・・・
早くlv32になってね♪
ぐーちゃんの今の装備です
ぐーちゃん新装備


ぐーちゃんと遊んでたら、ぐーちゃんと双子の暗黒フレがレアPOPしてましたのでご挨拶
フェローとってないそうです
私のフェローがフレと双子と聞くと、「じゃぁりうさんフェイスにする」と!
えーーーー!それは恥ずかしいデス
好みにしなさーい!ヽ(`Д´)ノ
暗黒Aさんの好みはヒュムかミスラだとか・・・
結局、クエの内容をまったく知らない暗黒Aさんに教えて、りうフェイスのフェローにしちゃいましたw
本当にいいのかしら?

ぐーちゃんと双子の暗黒フレAさん↓
早くこんな風に立派になってね~
暗黒フレAさんと

スポンサーサイト
【2005/08/02 21:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<むむむ・・・ | Top | フェローの呼び名>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/55-70c848f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
