スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






むむむ・・・ | その他
本日もざんぎょーでした
また障害だそうです
落とされて入れません

ガラティーア資金たまったので競売を見てたのですが、最終履歴125万で落ちません
がーん!在庫0だったから値上げしようとしてる人居るみたいです
うーん少しでも高く売りたいのはわかるけどねぇ
ブレストズボン既製品買うしかないかな
何故かというと削除してしまったエル赤Oさんが、誕生日に祝えないからと最後に銘入りで贈ってくれた「ブラックコッタルディ」があるのです
白らしくコーディネートはやはりブレストズボンで決めたいなって
ENM狙っていくと出ないんですよ・・・
でも、やっぱり主催するしかないかなぁ

フェローの武器クエはlv32~だとか
今日育成すれば・・・くー
ログインできな~い



スポンサーサイト
【2005/08/02 23:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<武器クエ発生 | Top | 尾羽根取り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/56-c5e6ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
