スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






武器クエ発生 | その他
今日は残業なかった~

ぐーちゃんの武器クエ発生しました♪
悩んだ挙句、オーソドックスな片手斧をあげました
西アルテパのカブト山にlv上げPT居ないのを確認して行って来ました
が!カブト強いです
盾の自分がHP黄色いですw
途中からライバルが着たのでカブト枯れちゃった
フェロー多すぎですね
まともなlv上げPT困るかもしれませんね
気をつけようっと
lv32にlvアップして終了
LSのZさんがミザレオでガラス板の材料取りしてたのですが、結構ドロップ良かったそうです
ふむふむ
タロンギやシャクラミで採掘でも取れるらしいですけどどうなのかしら?
業者いっぱいかなぁ

ラバオで金魚釣りしてたのですが、もう金魚釣りは廃れてる?やってる人居ません
らんちゅう3匹、黒出目金1、金魚15匹釣ってポイント80すぎたですよ♪
金魚水セットGetしました~
ミザレオでガラス板材料取りしてみたけど、本職シーフさんやいろいろいっぱいで白じゃ勝てませんw
釣りはディアよりも、モンクさんの気孔弾?とかシーフさんの射撃とかのほうが早い・・・
1時間で2個ドロップしたのでまぁ良しとします
前向きに考えれば3日で揃うデスよw

ガラティーアが値上がりしてしまいました
130万Gですo(ToT)o
125万以上は出す気ないので諦めるかなぁ
ENMで一回だけみたんですけど、それには黒さん2名以上必要だからなぁ
人数集めるのを考えると週末に在庫出るのを待つのがいいのかもね

スポンサーサイト
【2005/08/03 00:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<珪砂とり | Top | むむむ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/57-8c1209ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
