スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






珪砂とり | 探検・その他
今日はフレが居たら珪砂取り一緒に付き合ってもらおう♪っとログインしたら・・・・
人居ませんでした(´Д⊂
ログインしてるフレはPT中orバリスタでし

恒例の競売チェックに庭に出るとLSのエル狩Sさんがノーブル着ていました
そう最近は狩上げしてましたが、この方のメインは白魔なのです
帽子かぶってなかったのでこ間違いに気がついた!
SさんフェイスF1だったのかぁ
ホラ!帽子被ってると、F1とF2の判別難しいデスよ(言い訳してみました)
空LSに所属されてるし、ノーブル持っていてもおかしくはないですね
ところが、このノーブルは引退したフレの遺品だとか
そのフレからの遺品の内容が凄いです
ロイヤルクローク、ノーブルチェニック、全属性杖HQ、プリズムケープ、エラントHQ一式、ワイズ一式etc
うーん・・・凄いです
貧乏らしいのですが売れないと言ってましたw
売っちゃダメですよ~
Sさんはいつか戻ってくるまで預かってるのだと言ってました
いつか戻ってくるといいですね

すーさん


でもやっぱりノーブルは豪華でいいですね
ブレスト装備もいいけど、いつかお金貯まることがあったら引退する前に一度袖を通してみたい装備です
引退するフレから渡されたものってみんなどうしてるんだろ?
ギルで受け取らない私に、装備を渡してギルにしなさいと言って去っていったフレ達
そのギルと、自分でもコツコツ貯めて私はダマスク織物を少しづつ買って、念願のバミクロをLSの裁縫師さんに銘入りで作って貰いました
だからあのバミクロは引退するときも売れません
本当は裁縫師だった引退したフレに作って貰いたかった
本人も言ってましたが、やはり裁縫師の夢だそうですからね
まだ納品クエないときに引退したから、遺品のガラコサージュは銘入りではありませんが大切な物です

フレが居ないからぐーちゃん育成でも・・・
今日も西アルテパのカブト山~
あまりライバルいなかったのでサクサク狩って嘘です
白ではサクサクいきませ・・・・ん
途中、カブトリンクしちゃって寝かせようとしたら・・・サポシ!でした
がーん!夕べミザレオで珪砂取りしたままでした
丁度、バリスタから戻ってきた固定ナイトさんとtell会話してたので、死んだらレイズよろwっと言っておきました
寝かせられないので、マジに死にそうになりながらなんとか処理
ふー・・・・サポはちゃんと確認しなきゃねw
ここのカブトはlv40で狩場だからきついはずです
テレポあるからつい白できちゃうけど、やっぱり赤の方がいいですね

ぐーちゃんも帰っちゃったから、@1時間一人でつまんないなーって思ってたらリアフレゆりさんのサチコメが暇!
拉致ってみました♪
ミザレオで合流にしたら、居たら誘ってみようと思った人がログインしてきたw
トレパン2あるLSのエルシGさんおそーいw
まぁゆりさんと私で6個さくっと取れたからいっか
今日は夕べほどライバル居なかった
そう・・暴落したため金策のシーフさんが居なかったからかも
フレのKoさんもログインしてきたので、今度行きませんか?と誘ってみましたが暴落してたので購入して金魚鉢完成してしまったらしいです
残念です
取れた珪砂をガラス板にしてくれるとの事でジュノへ
ゆりさんお付き合いありがと~
ガラス板に必要なのは、瑚粉と岩塩だとかでジュノで瑚粉は購入しちゃった
岩塩は・・・は?500G!一個ですよ?
倉庫で買って来ました
Koさんにガラス板を作ってもらってホクホクです♪
HQにならなかったと言ってましたが作ってもらえただけで満足です
このあと、縄張りでKoさんのフェローと遊んできました
回復タイプのシャントットフェイスのタルタルです
かわいい~
自分のフェローは攻撃タイプなのでどんななのか楽しみでした
回復タイプなので、フェローの邪魔をしない程度の補助で・・・
たぶんまだイレースないであろうフェローに変わってイレース担当
でも、フェローはなぞですね
魔法使わないコウモリにサイレス、アイススパある骨に入れないですよ?
でもちゃんとブライナとか状態異常を治してる姿はけなげ
ちゃんと魔法タイプとか見分けれれば優秀な白になるのになぁ
縄張りもフェロー優勢でしたがサクッと15匹倒して終了です
やっぱり、フェロー帰るときはちょっぴり名残惜しいものでした
もうちょっと育つと時間延長されるっぽいですけどねぇ
今日は1時過ぎちゃったのでここで終了
またKoさんの都合がいいときに遊んでくださいね~

スポンサーサイト
【2005/08/04 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<プロミボン-メア お手伝い | Top | 武器クエ発生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/58-8646ca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
