スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






プロミボン-メア お手伝い | お手伝い

なんとか夏休み前に、終わらせる仕事全部時間内でおわりました♪
休み明けは、この休み中の間にたまるであろう書類の処理で地獄ですけどね・・・

今日はガル詩人BさんのプロマシアMのお手伝いです
プロミボン-メア!これをクリアするとタブナジアですよ~
でも、集合時間に15分ほど遅れてしまいました
はう・・・
理由は、蜂蜜探してたのです
lv30制限なのでイレースありません
ですが!モンスのディアは半端ではないくらいHP削ってくれます
なのでオ・レはあったほうが楽です
なのに、今日に限って3国さがしたけどDでないんですよ
しょうがないので単体で購入
前衛さんの分のみです(それしか出てなかった)
プロミボンエリアは相変わらず過疎化されていました
修正入ってメリポ稼ぎやすくなってますが、装備の問題もあって誰もメリポできませんw
最高で240もらえたけどねぇ
ワープ装置は運よく全部当たり!さくっと最終エリアまでたどり着けちゃいました
BCエリアの場所にたどり着くまでがちょっぴり大変
モンスいっぱいですのである程度は掃除しながら
最後は特攻ですけどねw
BCエリアに入って、ちょっぴり休憩ってなったのですが猫シAさんがここで動かなくなった!
コールでも電話でも反応なし
ぼーっとしてるのもってことで、外でモンス倒して遊びながら待ってみました
しょうがないので5名でENMやってようかって戻ったら動いた!
良かったです
ENMをさくっと終わらせていよいよミッションです
ガルBさんはメインは詩人さん
今回は戦士で参加されているのですが、後衛メインだとやっぱり立ち振る舞いとか難しいのかなぁ
2回ほど死亡しちゃいました
回転木馬痛すぎ・・・・
でもなんとかクリアできてよかったです
死体でルフェーゼ野に上陸ですが・・・・
私も死亡しちゃったので衰弱とれてないけどテレポで移動!
お約束のOPムービーの場所へGo!
今日は白タルHさんが居ないので、全員揃ったらここで記念撮影しましょってことでタブナジアへ移動して終了

私はぐーちゃん育成をちょっとだけしてみました
今日は、オアシスがあるほうへいってみました
ゴブは自爆あるのでフェロー育成の人いませんね
キリン、カブト、骨とたまーにゴブ倒してみました
装備が、上だけチェーン装備でしたよ!でもジュノに戻るとリザードに変わってました
うーんうーんなぞですw

スポンサーサイト
【2005/08/05 14:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<金魚鉢完成! | Top | 珪砂とり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/59-7af566b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
