スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BCお手伝い | BC戦
いろいろとありましたが、なんとか気持ちの切り替えできそうです
心配かけてしまったフレの皆様ありがとうございます
LSの方々にも心配かけて、さらに他の方まで・・・・
今回、失ったものもありましたが、それ以上に「りう」というキャラがみなさんに愛されてるんだなぁって感動しました

LSで蠍BCと龍BCにいくそうなので印章はありませんが万が一要員として参加
Y先輩のお友達3名とLSから数名
忍2、狩2、黒2、赤2、詩、の総勢10名です

現地集合ってことなのでチョコボで移動
ちと携帯でお話しながらワールンへ向かったのですが、いつもの事なのですがすごーい迷子になって、電話で話してた人にも笑われました・・・
えぇ・・・いつもストークですから
ソロでワールンまで行った事ありませんよ
エレベーター目指してたはずが徒歩で2階に来ちゃった
開いたマップは・・・・ここはどこ?
見慣れたあの地図じゃーないですよ?
泣きそうでした・・・
なんとか見慣れた地図になんとか着たものの、ここでもさーっぱりw
丁度、エラント着た集団が通りかかったので着いていきましたとも~
じゃーなかったらたどりつけてませんねw

BCは、忍・狩・狩・赤・黒・詩、忍・狩・狩・赤・黒・の構成で
危ないことも無くやっぱり撲滅速度はやーい
戦利品は、劇毒はでませんでしたが大はずれはなかったという感じでした
ダマスク織物、ダマスクインゴット、オリハルコン等の割と高いアイテムでてましたから
そして今回「力王」希望者が4名?いたのですが全員分でましたしよかったです
BCエリアにいるのに、今朝方tellしてきたエルAさんがセカンドでtellきましたよ!
もうここできっぱりとお断りしました
やっと諦めてくれてもうtellしないと言いましたが、念のためにブラックリストへ入れました
もうコレで安心ですね♪
やはり自分の甘さのために長引いてしまったのが悔やまれます
というか・・・この人、特定な存在を作りたくないとずーっと私は拒否してるのに諦めてなかったのがびっくり!
フレという形で、あわよくば?だったのかぁ・・・危ない危ない
白猫Rさんのところには今のところtellないそうですが気をつけるとのことでした

蠍BC後、今度はユグホトなのですが忍者さんが体調が悪いのに無理してたことが発覚!
構成上1戦のみになりました
忍・狩・戦・赤・黒・詩で突入!
私は万が一要員で待機
時間も時間だったので意識が・・・・寝かせコールとかの音では!っと起きるの繰り返しw
途中、赤・黒が死亡しましたが蘇生アイテムで復活
回復するまでは寝かせて・・・・勝利したようです
出番無くてよかった♪

またまた衝動買いしちゃいました
ドレッサー&飲料樽です
残すはノーブルベットのみですよ♪
飲料樽をレイアウトしたので台所がちょっと変わりました
ドレッサーを置いてみましたのでレイアウト変わりました
スポンサーサイト
【2005/06/25 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ベドー遠足 | Top | ただ今お裁縫修行中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/6-3c3201d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
