スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






金魚鉢完成! | 召喚lv上げ
金魚鉢作成してみました
ジーグリンデパテが無かったのでレシピ検索して作成
とりあえず、金魚鉢作成で必要な材料は自分でも作れるようです
亜麻仁油、ガラス板、ジールリンデパテがある程度スキル居るくらいですね
金魚鉢作成で一番不安なのは、複合スキルの鍛冶スキルだったりします
なんたってスキル4!ですからねぇ
ドキドキしながら作成
なんとか割れずにできました\(^O^)/
あとで召喚士LSで報告してたら、LSのの方が作成したときに割れたそうです
何でもガラス板、金魚水セットがロストだとか(´Д⊂
痛いですねぇ
でも夏の間に作成できて満足です♪
金魚鉢

本日はLSではBCへ行くそうです
でも、黒枠がもう埋まってるのと白はいらないようなので参加しませんでした
大きなはずれがないBCだったので行きたかったですけどしょうがないです
BCは60制限なのですが、赤があるじゃないかって言われるけどまったく素材狩り以外やってないので
自信がありません
なんせ、そのBCでは赤が眠らせるのがメインだから・・・
なので恒例の、ナイト・召喚上げです
今日も固定ナイトさんが白で参加してくれるので3名まで揃ってるから楽ですよ
でも・・・MPヒーラーがまったくいませんでした
前衛はいるんだけどねぇ
とりあえず、アタッカーで戦士さん誘いました
そのあと連携できると思ってシーフさんに声かけちゃったのですが湾曲できないんですね
あとで固定ナイトさんに突っ込まれましたw
連携考えて誘いなはれって・・・
だって連携わかんなーーーいヽ(`Д´)ノ
一覧みたって理解できないんだもーん
一歩違いで、シーフさん誘ったら詩人・狩人セットがPOPしちゃいました
はう・・・
このセットが居れば・・・完璧でしたけど無理
lv60にご飯中のサチコメの詩人さんいたのでtellしてみました
しばらくして詩人さんOKもらえて良かった
戦士さんはある有名アニメの敵役?の名前でした
MBないから連携いらないかなって言ってたけど・・・召喚獣MBはlv60からはVIできますよ?
慟哭の谷が1PTだったので移動!
しかーし・・・PT増えてましたw
でも前に居たPTが終わるとかでラッキー♪
独占して狩り開始
戦士さんはランペ、シーフさんはダンスで衝撃?
なんでも戦士さんは片手斧の「タンギ」を手に入れたばかりだとか
名前はしってるけど、持ってる戦士さんはじめてみました
っていうか戦士さんと組む機会ないからなぁ
結構性能いいらしくて、お寿司とブーストでランペ一回も外すことなかったです
召喚士と組むことがなかったのか、MBが決まったときに黒並みだぁっと驚いてましたw
本物の黒さんには及ばないけど・・・それなりの威力ありますよ
白は固定ナイトさんだから安心して回復任せちゃいました
やっぱり詩人さま様ですねぇ
黒も赤も居ないけど、すごいいい感じで狩りできるんですよ
5チェーンもできました(MPは底ついたけどw)
ただ・・・鳥は湾曲が一番なので炸裂だとMBが二桁でした
戦士さんが24時までってことで、でも1万ちかく稼いで終了

終わった後に、固定ナイトさんの依頼で暗黒lv上げのお手伝いを・・・・
@1500ほどでlv43だとか
PLは良くないけど、こういうのは良いのではないでしょうか?
東アルテパでキリン、カブトで1時間くらいやってlvアップ
眠いから今日はぐーちゃん育成やめようと思ったけど、ナイトに着替えてナ白フェロー2で
さくっとやってしまいましょって事で移動
今日はサポは赤にしてみました
やっぱりディスペル使えると楽ですからね
遅い時間だけど、週末でもあるのでフェローとPTで混んでました
メリポPTのように移動狩りw
途中で狩った蟻がなんとl75で経験値貰える強さだったです
びっくりでした
まぁ2名+フェローなのであっというまに終わったデス
やっぱり連携してるのを見ると、赤がいいかもなぁって思う私でした
ぐーちゃん連携できるようにするねw

スポンサーサイト
【2005/08/06 14:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「空に浮かぶ岩塊」 | Top | プロミボン-メア お手伝い>>
コメント
ねむこさんこんばんわ
やっと完成しましたよ♪
金魚鉢ですけどやっぱり割れることがあるらしいのです
ねむこさんのペースで、ゆっくり合成スキルあげて完成させてくださいね♪
珪砂はタロンギ、シャクラミで採掘で取れるそうですよ
タロンギくらいなら、ねむこさんの白lvなら大丈夫ではないでしょうか?
【2005/08/09 01:41】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~★★
金魚鉢おめでとうございます!!
かわいい~~~~♪

やっぱりわれちゃうときはわれちゃうんですね・・・。
金魚水がなくなっちゃったらもうつくれないし、なかなか厳しいです!
私もがんばって作れるようになりたいですね★
【2005/08/08 10:51】 URL | ねむこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/60-adc14b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
