スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「猛き者たちよ」 リベンジヽ(`Д´)ノ | プロマシアM
自分の分は作りおわりましたが、せっかくだからお世話になった人への贈り物として金魚鉢を銘入りで作ってみました
レア製品なので2個もてないため、自分の金魚鉢は倉庫へ預けたままです
一番のネックは、金魚すくいでポイント貯める事ですね
相変わらず金魚すくいは、金魚が優勢ですけどねw
執念で夏休みと言うのもあって、夕べ眠い目をこすって頑張って貯めました
内訳は、金魚10D、黒出目金1D、らんちゅう7匹ですよ!
我ながら頑張ったなw
お蔭様で2つフレに送ることができました
お祭り終了までに何個つくれるかなぁ?
いや@1個が限界かもw
ガラス板の材料取りまたいかなきゃ・・・
アクリウムも欲しいのでねぇ
フレを拉致して行って来ます!

さて本日はプロマシアミッション
前回負けたオウリュウリベンジですよヽ(`Д´)ノ
弱体アイテムはこの前とってきたので石に変えて全員持ちました
前回と同じ構成でナ狩赤赤赤黒で
今晩は0時からメンテだからさくっと終わらせないとね
気合は十分!でも、ミザレオ海岸で迷子になった私でした・・・
はう(´Д⊂
アビなので許してくださいませ


ナイトは黒猫Cさん、狩人は猫シAさん、赤は固定のナイトKさん、髭赤のCさん、垢のりう、黒は黒髭Hさんです

固定ナイトのKさんから、5名分のヤグドリ材料を持って欲しいといわれて慌ててバスへ!
うちの鯖は、今週はコルコシュはバスなのです
闇クリとヤグドリセットと、パママオ・レの材料だけで結構大変な量でした
ついでに、リヴェーヌマグワートクエを受けておくといいよっと黒猫Cさんから聞いてたので全員クエ受けてきました
このマグワートを取る場所は、視覚感知のドラとクライスター?が居てとても大変な場所でした
タイミングを間違って絡まれた私・・・
ごめんなさいです
すぐワープする場所があるので、スリプルとナイトさんがタゲ取ってくれて無事にワープできた
あとは事故もなくスムーズにBCエリアへ
相変わらず人居ません

人数分のオ・レとヤグドリない人の分を絞って、リーダーのKさんから作戦を聞きます
今回は弱体アイテムが6個あるので、飛んだらアイテムで地上に降ろすという事になりました
ナCさん→狩Aさん→黒髭Hさん→りう→赤髭Cさん→赤Kさんと使う順番も決めてGo!

プロシェルかけて、リレイズピアス使用
サポ白の私がバスントラかけていざ勝負です
前回は、ナイトさんへの回復が精一杯でした
でも隙を見て私もエアロ2で攻撃を今回はしてみました
基本は、ナイトさんがマラソン
私はメイン回復担当
残りの赤2名が弱体と攻撃を分担
黒さんはひたすらひゃっほーいw
オウリュウが飛んだら弱体の石を使用して地上に降ろし、ひたすらグラビデ、精霊と入れて攻撃を休まずに入れる感じ
半分よりちょっとHPあるくらいで、一回スリプルで寝かせてMP回復タイム
かなーりいい感じで削れてるのもあり、オウリュウ起きたら黒さんが印フリーズをすると宣言
いよいよラストスパートですよ!
この休憩前に、私は入り口近くまで戻ってコンバートしてます
やはりコンバートあると便利♪
オウリュウが起きたら攻撃開始、次に飛んだときに弱体アイテム担当は私でしたのでタイミングみて使用して地上へ引きずり落とします
夢中でSSは撮る暇なかった・・・
結局、石は4個使用したのかなぁ?
無事に印フリーズ、エアロ、エアロ2の精霊がばっちり決まって勝利!
オウリュウを倒せました~\(^O^)/
次は「礼拝の意味」ですね
やっとここまで来れた・・・

お手伝いしてくれた黒猫Cさんありがとうございます
先まで進んでるのでお話を聞いていたら、まだまだ先ですけどスカリーYは召喚2居るといい感じらしいです
ふむふむ、ということは、黒猫Cさんと私は召喚でいけるので楽かな?
60制限のミッションまでは、黒猫Cさんがナ・白・黒・召があるし、固定ナイトのKさんがナ・狩・赤・白がある
猫シAさんもシ・狩があるし・・・
私も白・赤・召まであるので構成は大丈夫かなぁ
ただlv制限無制限になると、アタッカーが居ないのが厳しいかもしれません
まぁまだ先のお話ですけどね~
スポンサーサイト
【2005/08/08 00:44】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<過去の日記を少しずつ | Top | 「空に浮かぶ岩塊」>>
コメント
☆Lasiさん
コメントありがとうございます
やっぱりオウリュウ戦は大変なのですね
でも難しいミッションをクリアできたときの達成感はとても気持ちよいものですよね~
ヴァズがんばってきま~す
【2005/08/10 17:48】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

応龍撃破おめでとうございます。
これで、晴れてプロミヴォンヴァズ特攻ですね♪

私は、この応龍を、PTほぼ壊滅状態でクリアしました。次々倒れていく仲間、私もHPを半分以上削られ、必死でボルトを打ち込んでいたことを今でも憶えてます。
【2005/08/10 16:53】 URL | Lasi [ 編集] | top↑

============================================================

☆えりおさん
オウリュウ勝ったじょーヽ(`Д´)ノ
ありり~
金魚80ポイント分とガラス板くださいw
そしたら作るよ
【2005/08/09 10:45】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

応竜げきはおめーです。
いいですのう^^

ところで私の金魚鉢は?wwwwwwwww
【2005/08/09 02:21】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/61-03a7523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
