スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「空に浮かぶ岩塊」 | クエスト
固定ナイトさんから、メールで「本日22時よりリヴェーヌ岩塊群サイトB01の地図クエに参加しませんか?」と着たので参加してみました
まぁ地図あっても、方向音痴の私にはあまり意味が無いけど地図はあったほうがいいですからね

時間までかなーりあるのでひたすらラバオで金魚すくいしてました
LSでは蟻の巣に金策に行くそうです
うーんいつも急なので参加はできませんでした

lv50制限なので装備を整えてタブナジア地下壕に集合
予定より人数が集まらず7名でした
ナ獣赤赤赤黒です
獣で参加してくれた方はタルタルさん
モコモコ姿は誘拐したくなるくらい可愛らしいです
けもりんAF姿のタルぬいぐるみマジに欲しい・・・

集合前にまずはタブナジア着いたものの、クエのNPC探しからですよ!
サイトで調べたけど名前わからず・・・
固定ナイトKさんが先に見つけて結局教わったデス
当然ながら、タブナジア地下壕でも私は迷子になれますので・・・


クエの内容はゴブリン3匹と戦闘して戻ってくるだけ!
1PTで十分だそうです
ゴブリンのジョブは、赤メッツが戦士、残りが黒白だとか
赤メッツのゴブが先頭、後ろに黒白ゴブと三角形で陣取ってるとの獣で参加のメイン赤タルCさん情報でした
道中は、ドラゴンとヒポがいるところをテクテクと移動
ヒポはインスニを見破るのですが、後ろとか視界範囲に入らなければ絡まれません
慣れた方が先頭に立って道案内してくれたので、戦闘なしで最後のワープの場所までこれました
何でも最後のワープを出るといきなり戦闘だとか
なのでワープ前に強化を忘れずに~
あと飛び込むタイミングも・・
ヴァナ時間で飛び込む時間を決めてGo!
ちと出遅れたので、ワープからでたらすでに戦闘始まってました
まぁ白のやることは決まってます
とにかく状態異常は速攻直し、回復とバファイをかけること
結構、麻痺とディアを使うのでパラナ・イレースをひたすらかける
白は1名なのでPTメンバー全員にかけるのは大変でした
まぁ死者もださずに撃破!
7名なのでエスケプ無理だからまた歩きで戻り~
NPCに話しかけるとモブリン登場
ちょっぴり悲しいお話でした
終わった後に何故か「フィーーーーック」と言う人が!
ちと違う・・・
魔唱石ミッションのあのフィックの話に何故かw
あれは一回しか見れないお話ですけど泣けるデス(´Д⊂
ありすでもう一度見れるかなぁ?
でもまた泣いちゃうかも・・・

思ったより早く終わったので、ナイトさんとフェロー育成にしてみました
アルテパはlv上げの邪魔になるのでザルカのデーモンでもって
しかーし、同じことを考える人がいましたw
でもPOPメチャ早い&2名+フェロー2だから撲滅早いです
サクッとやってしまいました
途中で、ナイトKさんのフェロー「かりん」がlv33にレベルアップしてました
「かりん」lvアップおめでとう♪
デーモンはソロでは辛いかもと言うのが正直な感想です
赤で来てもたぶんきついかなぁ
75じゃないから絡まれるし・・・
メンテでルフェーゼ野でフェロー呼べるようにして欲しいです
lv的にルフェーゼ野とかばっちりなのになぁ
そうすれば、普通のlv上げPTが困らないのにね
ルテへテレポしてラバオで解散!
どうやらナイトさんのフェローは武器クエ2発生した模様
いいなぁ~

そうそうラバオ入り口で、更新楽しみにしてるブロガーさんを発見!
へっぽこシーフの冒険日記のUebeeさんです
リンク貼らせて貰いたかったのでtellして許可いただきました
ありがとうございます♪

私の方は夏休みってことでひたすら金魚すくいです
空LS所属のM指令と赤ヒュムZ殿が戻ってきました
本日はこの前追加された白鎧のNMと戦ってきたみたいです
レヴランドメイル Rare Ex 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10
Lv75~ 白という代物
グラは「ホーバージョン」だとか
うーんうーん前衛の装備にうといのでピンとこないなぁ
ということでグラ見えるサイトで見てきた・・・
うーん・・・白でこれ着るの?思いっきり前衛に見えますよ
まぁトリガーとか面倒だし、倒すのはそれなりに人数いるみたいだからいらないですね

とりあえずポイント貯まったので金魚鉢作成しようっと移動
どうせなら銘入りがいいかもってことで調理ギルドで特殊クリスタルもらって作成・・・
ぎゃ!レア扱いだから二個もてないため作成できませんでした
そして・・・特殊クリスタル消えた!ひぇぇぇ
合成できてないのにひどーい(´Д⊂
バスに戻って倉庫へ金魚鉢を宅配して作成!
割れずにすみました\(^O^)/
すでに4時ちかかったので就寝
スポンサーサイト
【2005/08/07 16:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「猛き者たちよ」 リベンジヽ(`Д´)ノ | Top | 金魚鉢完成!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/62-47e898f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
