スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初めて外の世界へ | 過去の日記:赤lv上げ
さて街の中の探検も終わったんだけど、ナイトRさんと白タルCさんのお話によるとこの世界では、クエストをこなしてお金を稼ぐ、国のお仕事をしてお金を貰うという方法があると聞きました。
攻略本と睨めっこしてると、自分でもできそうなクエストがあったので「セイレーンの涙」と「カマドに火をつけて」「ママは冒険者」をこなそうと思ってまずは、セイレーンの涙が取れる場所へ出発!
初めて外にでると荒れた荒野でした。
ミミズみたいなモンスターとかハチのモンスターがいるのでちょっとドキドキ・・・・
これらのモンスターは攻撃しない限り襲ってはこないらしい。
攻略本とマップを見ながら川の前に到着!
川で「???」が流れて来るものだと思っててずーっとボーっとしてました。
流れてこないなぁとフラフラして、橋をわたった先でぼーっとまた待つといきなり攻撃されてしまいました。
なんと亀が攻撃してます!わけがわからないうちに死亡しちゃいました(/_;)シクシク
本をよーく読んで、赤魔導師には初めから持ってる「ディア」という弱体魔法をアイテムと言うものにあることを知って、操作してみるとどうやら使えるようになったらしい。
ということで再度、そとの世界へ出発!
ミミズみたいなモンスターにその魔法を使って、そしてそのまま闘いました。
えぇ・・・素手で(爆)
武器持ってることを知らず、lv3までそのまま「ディア」と素手で戦いましたよ
あとは、体力を戻すためのヒーリングを知らないのでその度にログアウトを選び、5秒前にキャンセルしてました(爆)
スポンサーサイト
【2003/01/18 15:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<装備? | Top | ゲームスタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/65-546fad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
