スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






装備? | 過去の日記:赤lv上げ
街中を駆けていく人たちの着ているものをみていいなぁと思う。
でも手に入れる方法はさっぱりわかんない
なんせ会社お休みなので、ナイトRさんや白タルCさんに聞けません。
素手で戦うの大変だなと思って、いろいろと操作したら「オニオンダガー」という文字を発見!
なんだ!武器もってるんじゃないのよぉぉぉ
って事でやっと「オニオンダガー」を使って先頭始めたらとても楽でした(爆)
ひたすらミミズとハチを狩ってlv5まできました。
相変わらず「セイレーンの涙」の「???」が流れてきません
ミミズが稀に落とす「火打石」を4個たまると届に行って100ギルもらってました。
なんとなく競売というところを見てみたら、火打石が一つ100ギルで売られてました
( ̄□ ̄;)!!
クエストで渡すよりお金いいじゃないかぁって事で、競売デビューいたしました
スポンサーサイト
【2003/01/19 15:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<シグネットって? | Top | 初めて外の世界へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/66-b7fa8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
