| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






シグネットって? | 過去の日記:赤lv上げ
会社でナイトRさんと白タルCさんにlv5までなった報告をすると、Cさんからクリスタルという言葉が出てくる。
「クリスタル?そんなのモンスター落とさないよ?」と言うと、門のところにいるガードからシグネットをかけてもらうとモンスターが落とすと始めて知りました。がーん!
そしてCさんから「アマリリス」と「パライズ」というものを貰う事になった。
FFデビューお祝いにモグハウスの出口クエを教えてくれたのです。
そのクエストをこなすと、モグハウスから出るときに出たい出口を選択できるのです。
メチャクチャ便利でした。
パライズはlv6から使うことができる魔法だそうです。
魔法屋さんに売ってないので助かりました。
「パライズ」という魔法はゴブリンにとても有効だとか・・・
おうちに帰って、ゲームしましたがlv6までちょっと足りないくらいで終了
【2003/01/20 15:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ディスペル購入♪&ラバオデビュー | Top | 装備?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/67-be4e0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
