スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オンゾゾ迷宮へ | 過去の日記:LS遠足
本日はPTは組める時間とれないので、一人でウインクエをこなすためふらふらしてました。
ウインクエコンプ少ないため魔法が高い(/_;)シクシク
ここでしか買えない魔法があった場合不利だし・・・
ってことで帽子屋の宣伝からはじめる。
っていうかこれ面倒でやってなかった
ばたばたと走り回りながら、ついでに調理ギルドで調理スキル上げするがスキルあがらず・・・
でも上級サポつければオレンジジュースをはじめは失敗するが、二度目からは成功するように
なりました。
オレンジジュース合成はオレンジの消費が激しいので(一回に4個必要)次回から2D用意したいですなぁ。
野うさぎのグリルも安定して作れるようになったけどスキルはあがらず・・・
たぶん0.8くらいでしょうw
材料もなくなりとりあえずスキル上げはやめてクエ再開・・・
帽子屋の宣伝終了して風切帽子と150GGet帽子いらないが競売で売ることも出来ない
金庫を圧迫するのでポイ
アイアンソードが貰えるクエが発生!
ジョブチェンジしてタロンギカクタスとりにいかなきゃーってことでジョブチェンジしてタロンギへ徒歩で行く!
タロンギ遠すぎ
タロンギへ行く前に芋虫君練習相手にもならないけど倒しまくる。
名声上げるクエの一つであるクウロウラーの石をGETするため&1つ700Gで売れる絹糸も欲しいからね~
そんなことをしつつ、タロンギへ向かう
LSの赤猫Pさんが今日は全然PT誘われないと嘆いていたので「私は今週ずーっと誘われない。みんなにlv上げ追い越され、ミッションランクも追い越され凹んでたけど、自分のペ
ースで焦らずにやることにした」というと赤タルMさんが「それでこそ赤」と言ってくれた。
そう・・・やっとそう吹っ切ることが出来た私でした。
途中リアルフレのナイトRさんがオンラインしてることに気がつきご挨拶しながらちょっと悩み相談していました。
固定PTでlv上げしてるRさんはお仕事の都合でログインできない日が多く仲間とlv差が発生しがち・・・
そうすると仲間がlv上げを止めて待つのでプレッシャーが多いのかも
ちょうどフレEさんのlv上げについていけず、以前にサポ上げしてたら「メインを上げずにお金儲けに走ってる」といわれてから余計に辛くなったのでこの前から愚痴を聞いてもらっていた
のです。
猫シS隊長のLSにいるのが辛くなってきたことも愚痴っちゃいました。
私のメインLVが上がらないまま、他の人達のサポジョブが私のメインよりlv上になってることを指摘されたり、早くリフレシュ使える年齢になれとか言われるのが辛い等・・・
「リフレシュ」は通常は、BC戦を挑み運がよければ手に入れることが出来る魔法だからそのためにはBC戦に行ってくれる人脈もないといけないしといろいろと愚痴ってしまった。
ナイトRさんいろいろと愚痴を聞いてくれてありがとう

そんな話をしながら走ってたらタロンギで迷子に・・・
赤魔LSに「タロンギで迷子中」とつぶやくと「りうさんタロンギにいるのかぁ」とY殿が反応しました。
「オンゾゾいくかい?」とおっしゃる
オンゾゾ・・・ってlv60でも楽モンスターが居る新エリアじゃないですかぁぁぁ
と叫んだけど、lv65とかlv60とかの人が次々行く!と参加表明したので問題ないということになりました。
赤猫Pさんがlv36、りうはlv32ですが高lvいるので怖くないですよ
もちろん絡まれるのでインスニしてひたすらストーク!
コカが落とす肉は山串材料なのでお金稼ぎにいいのです♪
つぎつぎドロップするのですが、足手まといの私達はロットはしないでいました
でもみんなからロットするように言われて恐る恐るロット
こんな風にlv違っても遊べるのは楽しいですね♪
誘ってくれたY殿ありがとうございました
スポンサーサイト
【2003/06/12 15:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ミッション4「魔晶石を奪え」オズトロイヤ編 | Top | ディスペル購入♪&ラバオデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/69-ffc330bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
