スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






蟻の巣探検♪ | LS遠足
本日は、ENMとかが実装される前からやってたLSでの金策ツアーでした
候補は怨念洞と流砂洞の二箇所
珍しいことに21:00にはスクロールでるくらいメンバーがいたのです
怨念洞はランタンが必要で、持ってる人が4名いましたが、私を含めて3名が0時落ち希望ってことで流砂洞になりました

やまびこ必須なので購入してから蟻の王様がいる場所へGo!
この場所へ行くためには4箇所?にあるスイッチを操作しなければいけません
いつもは誰かが扉の中で落ちてくれるのでスイッチ操作は初めてでした
場所がわかる人たちが動きます
私はY先輩についていくことにしました
重さで開く扉が2つほどあるため一人では無理な場所だそうです
いつだったか、デューンブーツをドロップするサボテンNM「バレリーナ」をやった場所をさらに奥へ進むようです
ふむふむ・・・・
流砂洞のマップは以前命がけて取ってるので時々確認しながらすすみました
こんなスイッチがあるのかぁ
スイッチ押した後、アルテパゲート?まではlv73あれば絡まれないので楽チン
扉が開きっぱなしなのを初めてみましたよ!
この奥は、75でも絡まれる場所なのでスニークかけて移動
残念ながら王様は不在でした・・・
ここでは、NMが「カンパニーソード」を落としますのでそれ狙いです
他にも黒鉄鋼とか落とすのでいい金策になるのです♪
魔法も落としますね
ストーン4とストンガ3を・・・・
結果は、まぁカンパニーソードは1本のみでした
全員が黒鉄鋼をもらえたしまずまずでしょう
やはりこんな風にみんなで遊べるっていいですね♪
スポンサーサイト
【2005/06/22 17:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ただ今お裁縫修行中 | Top | 「幻の右」 ENM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/7-5571a07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
