スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミッション4「魔晶石を奪え」オズトロイヤ編 | 過去の日記:ミッション
さて赤35になり、ミッション4の「魔晶石を奪え」の最後の石を取りに行きました。
さすがにこのlvになってくると、オズトロイヤ城ではかなり奥にこないと絡まれなくなってましたねぇ
赤LSのC殿(赤65)とZ殿(赤63)の護衛付きです
二人に後ろから着いていき、楽表示のヤグが現れたエリアから掃除して進む事に・・・
リフレシュもコンバートもない私は、お二人の足手まといにならない程度に戦闘に参加してスキル上げもさせていただきました。
さすが高lvの二人の戦闘はお勉強になるなぁ
しかし・・・オズトロイヤ城はじめて踏み入れたけどメッチャ複雑過ぎ!
方向音痴の私には大変です。
このミッションはダボイ、ベドー、オズと3ヶ所から石を取ってくるのですが、このミッションでは過去の「クリスタル大戦」に関わる悲しいエピソードを知ることになるのです。
ダボイではサンドリア国王に頭にきて、物語の続きにハラハラ・・・・
ベドーでその続きの悲しい結末を見て涙しました。
そしてオズは、心優しいゴブリンのお話です。
無事に魔晶石の場所にたどりついて、そのイベントを見て泣きましたよマジに(/_;)シクシク
C殿とZ殿に、つづきあるからと言われすっかり石の事を忘れてましたσ(^◇^;)
石のイベントをみて無事にオズの魔晶石Get!
これでジュノへもどってジュノ大公に報告すればやっと飛空挺パスをもらえます♪
帰りは、Z殿のエスケイプでオズ入口にでて、あとは徒歩でジュノへ戻ります。
途中、フィックの結末に涙してると、しべ殿が「ここで一つ笑える話を・・・」と言い出す。
「ソロであそこまで来れたフィレーレ姉ちゃんは獣lv60?」と言い出した。
うん??たったしかに・・・
ただの人間がヤグードの本拠地に一人でこれるわけないのですよ。
魔晶石ミッションでオズに訪れた人たちの疑問なのでした。
ソムログはまだ絡まれるlvなので、絡まれたらお二人の力を借りて戦闘してジュノへ
ルデデの庭にあるジュノ大公の部屋へ早速行き報告すると飛空挺パスを貰いました。
赤LSメンバーの方々から、おめでとう!のメッセージをいっぱい頂きました。
これでミッションランク5、飛空挺乗りとなったのです。
ばんざ~い \(^o^)/
さっそく、自分の母国バストゥークへ帰国してみました♪
スポンサーサイト
【2003/07/04 15:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ミッション4「魔晶石を奪え」ベドー編 | Top | オンゾゾ迷宮へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/70-1472b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
