| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミッション4「魔晶石を奪え」ベドー編 | 過去の日記:ミッション
猫シSさんLSのメンバーに手伝ってもらって無事に「ベドーの謎」クエを終わらせたので、ベドーの魔晶石を取りに行こうと思った。
赤LSの人たちいわく、ベドーは安全だからソロで行って来なさいといわれる
ふむ・・・
丁度、猫シSさんLSのガルモSさんがログインしていたので、ベドー案内をしてもらっちゃいました。
ベドーの場所は、絡まれない場所にあるために道さえわかっていればソロで来れるんだね
あっさりと場所についてイベントを見る
ううう・・・・ダボイの続編なのか
ダボイでのお話の結末を知って(/_;)シクシク
「ううう・・・コーネリアはこういう結果だったのね」とないてるとガルモSさんが「そう、そしてその怒りでオレは闇王になることに」と言う。
「そうさん、闇王になったらみんなに退治されちゃうよ」と突っ込んでみた
無事にベドーの魔晶石を取ったので、あとはオズの石だけとなりました。
ふと気がついたけど・・・ガルモSさん闇王正体バラしてたですよ
【2003/07/04 15:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤AF「ボルグヘルツの魔手」 前半(古墳鍵取り) | Top | ミッション4「魔晶石を奪え」オズトロイヤ編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/72-b4b04663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
