| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






限界2 お手伝い | 過去の日記:お手伝い
さて今日はフレの赤ヒュムkさん率いるLS主催の限界クエ2ツアーお手伝いです
自分は赤53で参加して終わってますから
赤54のくせにお手伝いって変???
赤なのでリフレ要員さ~
細かいことは気にしないで参加してきました。
18名フルアラで行動
構成的に2PTにして、PTに入らないお手伝いさん達が叩けるように救援を出して皆で殴る!だそうです。
今回便乗して参加させてもらう、猫シSさんと獣タルNさんにはTellで経験上の注意点を教えておきました。
NMのHPが1/3になったら戦闘解除して洞窟の奥へ移動
「???」を探しておき、終了したら速攻でタゲってアイテム入手して逃げる!
これがベストです。
さぁ・・・戦闘開始!と思ったらいきなり羊さんが・・・
獣タルNさんのPetかぁびっくりしたよ
自分の役割は、後衛にリフレ配り前衛には回復であっけなく終了
3ヶ所巡ってアイテム入手なので次へ移動!
途中道間違えるハプニングあり(爆)
さすがに18名いればあっけないものです。
3ヶ所巡って最後に帰る前に「大事なもの」にアイテム3つあるか確認して終了
D2できる黒さんが少ないので、持参してきた呪符デジョンで帰りました
【2003/09/10 15:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<片手棍スキル上げ | Top | 赤AF ワーロックタイツ 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/74-b48b113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
