スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「幻の右」 ENM | ENM
すっかり更新がぁ・・・
ちょっといろいろあって、LSをプチ家出中だったY先輩がLSに復帰しました
やっぱり空気が違うなぁ
復帰第一弾でみんなでENM!
ムバルボロスのENMに決定になりました
トリガー無い方もいるのでトリガー取りからです
総勢8名でしゅっぱーつ!
構成は、ガル忍のGさん、ヒュム獣のZさん、ヒュム狩のYさん、ヒュム白のMさん、エル召のSさん、赤タルのMさん、臼のりうです
新市街でトリガー取りと思ったら、入り口の安全な場所はライバルいました
奥に進んでらんかーく!
ここのモンスターはゴブリン!lv75でも「つよ」とかです
赤LSなのに赤が1名なのは仕様ですw
トリガー取りしてたら、猫シーフのWさんがログイン
lvが合わないということで、LSメンバーと中々遊びに行けない彼女ですが、これだけ75が揃ってるのでぜーんぜん問題ないですしやっぱり皆で遊びたいよねってことで参加
経験値も入るから一石二鳥ですね♪
Wさんもトリガー無いとのことで到着するまでゆっくり倒してました
彼女が新市街へとりあえず入ると同時に、落とすゴブリンを倒し終わったのですが凄いです!ドロップしましたw
2秒で入手ですよ~
いったん出て、NPCのゴブリンにアイテム渡して大事な物Get
ここからが大変でしたw
BCエリアはインビジ必須
地図は箱空けしないと手に入りませんから誰ももってなかったりします
場所を把握してるのは2名のみなので、新市街からはドキドキで進みました
ちょっとはぐれてしまった数名が戻れない場所に・・・
もう一回エスケプで出てやり直し
今度は全員とうちゃーく!
やっぱり慣れないとダメですねぇ
BCはバグベアタイプの大きなゴブリン1匹
しかーしこれが中々回避高くて削るのが大変でした
後半わかったのですが、魔法攻撃でかなーり削れるんだなぁ
次回はこの点を覚えておくことにします!
なんとか倒して箱空け~猫シーフのWさんにお願いしてみました
8名なので2250ポイントでした
ドロップアイテムは・・・・・「龍骨」うーん大はずれのようです
競売で2~3万に暴落中w
まぁみんなで遊べた&経験値もらえただけでOK
一攫千金の夢はきえてももんだいなーし
楽しいが一番ですからね♪
スポンサーサイト
【2005/06/20 17:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<蟻の巣探検♪ | Top | 鍵取りツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/8-b2fe75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
