スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミッション5-1&闇の炎取り | 過去の日記:ミッション
今日はフレのキャンさんが主催してくれてミッション5-1に行きました。
参加者はキャンさん所属LSの方々がメインであとはフレのエルモAさんと計7名でした。
しかし、テレポできる白さんが1名
エルモAさんも白になればテレポできるけど、本日は骨ミッションなので重要な戦力のメインモンクで参加するから無理
白魔さんがいったん5名を送り戻ってキャンさんと私を拾う事に
無事に全員ヴァズへ到着してフェ・インへ移動!
途中、ドラゴン倒してギルもらってきました♪
スニインできない人も居るのでPT構成を元に戻してポスティン氷河へ移動
赤白合同AF3で来た場所がミッションの場所だとか・・・
やっぱり絡まれる人いるので戦闘しながらフェ・インへ到着
ミッション場所へ着いてからPT構成を替えて、戦モナ白赤は2連戦との事
残りの黒タルさんと詩人さんが交代で入るそうです
事前にすでに終わってるキャンさんから作戦を指示
後衛はスニかけて離れて援護、前衛はとにかく殴る(爆)雑魚の骨は相手にしないでボス骨を一気に倒す事でした。
このミッションはlv制限50なので装備もlv50装備に変更
入る前に、後衛はブリンク、ストンスキンをかけて下準備
MPも回復させてBCへ突入
スニークをかけていざ・・・・
ボス骨どこ???と探すと大きめなのがいた。
範囲攻撃を避けるために後衛は叩けません(爆)
離れたところからサイレス→パラ→グラビデ→ディアⅡと打つ
雑魚骨がわらわらと出てくるけど、ひたすら無視してボスのHPをどんどん前衛が削っていく
ひたすら回復とリフレ精霊を打ってボスはあっけなく倒れた
ミッション終了!回復して第2戦のために戻るといっぱい人がいる
その中にサンドリア倉庫で知り合った人たちがいるのでご挨拶
ミッション5-1で来たそうです。
人が揃ってないとの事で先に入らせてもらいました。
第2戦目は黒タルさんいるので精霊は打たず弱体に専念
2戦目あっけなく終了♪

この後どうするかとなり、せっかくなのでキャンさんとエルモAさんの闇の炎を取りに行く事になりました。
ここで2名が時間切れで帰ることになり、この人数だと大変そうなので助っ人をさがすと黒70の方が捕まりました。
さて・・・ズヴァール城外郭へ行くにはスニーク、インビジ必須なのでできない人たちは薬品を使用して進む。
lv65以上なら絡まれないらしいです
途中スニ切れでかけ直そうとしたところ絡まれてしまいました(/_;)シクシク
闇の炎は実にあっさりと無事にキャンさんエルモAさん2名とも取れました♪
黒さんのD2で送ってもらって今日は終了
スポンサーサイト
【2003/09/21 16:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤AF ワーロックタバード(胴)前編 | Top | 赤LSで古墳→要塞→オズへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/80-ef44924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
