スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






グスタフ初挑戦 | 過去の日記:赤lv上げ
さて、赤58になりましたので、赤AFの胴ワーロックタバード姿でヴァナ・ティールの中を走り回ってます。
AF装備入手でかなり苦労したので、赤LSのY殿には「苦労猫」と言われてしまいました( ̄□ ̄;)!!

今回のlvあげPTは戦ナ竜白黒赤の構成
狩場は、ボヤーダもテリガンも混雑してるのでリーダーの提案でグスタフだという。
初めての狩場だけどリーダーいわく昨日のPTでは稼げたので・・・だそうです。
グスタフは懐かしいバルクルム砂丘から行き、詩人クエの隠し海岸を抜けて入る洞くつからいけます。
結構PTがいて、大変な混雑だけどもっと先だという。
途中からインビジで移動
狩る獲物は骨とゴブリンだそうです。
ちょっと安全とはいえないポイントにしかキャンプ張れないので、後ろにPOPするゴブリンに気をつけながら戦闘開始
竜騎士君いるのになって骨?と思ったら竜騎士くんの武器は両手棍でした。
ゴブリン→骨→ゴブリンと行くはずが、ゴブリンの自爆でかなりHP削られるので連戦はうまくいかない。
リフレがいくらあってもMPの消費は、自爆でHPが黄色になるのでケアルガを使いまくるので結構大変。
骨は生命感知なのでHPが黄色くなると絡んでくるのです。
上手く連戦ができないうえ、ゴブリン狩ってる時に骨までリンクしてきて危険な状態に陥ったので離れてコンバートしたら、黒魔さんがエスケイプ発動・・・・
ぎりぎりのところでエスケイプの範囲に戻って置き去りにされずに済みました。
隠し海岸で黒魔さんが危うく「Riuさんを置き去りにするところだった」とつぶやく
そこで前衛さん達が次々とこのエスケイプに間に合わず置き去りにされた経験を話し出す
黒魔さんは忘れ物経験ありとも・・・あうあう><
気を取り直して狩場へ戻り戦闘開始するもののあまり稼げませんでした。
時間が来て、黒魔さんのD2で送ってもらって終了
スポンサーサイト
【2003/09/26 16:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ボヤーダでlv上げ | Top | テリガン岬デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/81-ca59c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
