スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






テリガン岬デビュー | 過去の日記:赤lv上げ
ログインしようとすると、ワールド移住募集のお知らせがありました。
ほほぉ・・・以前はできなかったけど、キャラ単位で今はワールド移住が可能だとかいう話なので、倉庫キャラを移住させてみる事にしました。
ヴァルファーレ以外で誰も本当に知らない人ばかりで試してみるのもいいかもなぁということで、バス倉庫の白タルを移住させることにしました♪

さて、ジュノで片手棍を購入していきなり片手混スキル上げ(爆)
なんでも、片手棍のアビリティに「スターライト」スキル100、「ムーンライト」スキル125という、この二つのアビリティをこの前、他の赤魔さんが使っていて結構よいのですよぉ
「スターライト」は自己回復、「ムーンライト」はPTメンバーの回復ができると聞いたけど・・・
ただ今の片手棍スキルは41・・・・はう
片手棍は白、黒等が使用するってイメージ強いからスキル上げてませんっていうより白、黒では叩くことありませんのでしょうがないのですよ <(`^´)>エッヘン
まずは、バタリアの球根と格闘して稀に落とす「謎の果物の種」狙いでスキル上げ~
スキルないのでガンガン上がる。しかーし落とすアイテムは無しかトレントの球根ばっかり
そしてゴブリンにターゲット変更!
片手棍スキル41→61まで上がったぞ♪
ここでいったん終了して、lv上げPTに入りました。
最後の一人だったらしく他の5名の名前が表示される。
庭に集合となり、庭で合流するとなんと珍しい事に全員女性キャラ(たぶん中身の人も女性)
みんなで珍しいと盛り上がる(爆)
狩場はテリガン岬だという
テリガンデビューとなりました。構成はlv58~57侍ナシ白召赤というメンバーそして
うん?ナイトさん1回組んだことあるような気がするなぁ
このlv帯になると装備はほぼAF姿が多い。
まぁ自分も頭以外はすべてAFだからね~ジョブがわかりやすくていいなぁ
白魔さんのテレポルテでルテへ行き、ラバオでチョコボに乗りクフタルへ移動そこからは徒歩でテリガン岬へ移動!
クフタルではスニーク必須で走る走る!
テリガン岬へ出てからは、スニークとインビジがいるそうです。φ(..)メモメモ
場所を知っている人にひたすらついて行くしかない。
印象は「バルクルム砂丘」の海岸に似ているなぁだった。
ここはlv58~lv60近いPTが多い。
途中フレの赤ヒュムKさん(後に固定のナイトさん)姿を見つけるけどなれない場所なのでそのまま挨拶できず進み奥で狩り始める。
このPTメンバーバランスとメンバーのスキルが高いらしく、サクサクと狩りあっという間に4チェーンまでいく
周りにライバルが多いので、さすがに5チェーンまでは行かないのが惜しいくらい。
メンバーも初めから歯車が合ってサクサク狩り続けられるので嬉しそう
プレイヤースキル高い人たちと組むと気持ちいいなぁ~
満足できる以上に経験値稼いでいるので、釣り役のシーフさんが釣れないことを嘆くけどみんな「まぁゆっくりとやろうよ」と和やかな状態。
間違って、カニではなく魚が釣れてしまったけどサクっと狩れてしまいました。
うーん。みんな凄いなぁ魚の経験値は210!
途中魚やラプトルが邪魔で釣れないときは召還師さんがかーくんで釣る。
さきほど見かけたフレの赤ヒュムKさんからTellがきた
きがつけば目の前のPTにいる~♪
ログに名前が出てくるので気がついてくれたらしいです
「うまいね」って言われたとき、この狩場が美味しいって意味かと思ったけど、もしかして戦闘のことだったのかも・・・
オオボケな私でした。
このPT、かなり楽しく経験値稼げた~
またこんなPTでいけたらいいなぁ~
スポンサーサイト
【2003/09/25 16:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<グスタフ初挑戦 | Top | PTの当たり外れ・・・&要塞鍵取りお手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/82-45a28828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
