スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ボヤーダでlv上げ | 過去の日記:赤lv上げ
お昼過ぎて、さーてととログインしたもののやることが無いので、フラフラとギデアスでヤグを狩って数珠を分解してたらPTお誘いのTellがきたのでジュノに戻りました。
構成が戦戦シ白詩赤 狩場はボヤーダです。
久ぶりに詩人さんがいるPTだなぁぁぁ
このPT凄かったのでした♪
私のリフレと詩人さんのバラードⅠ、Ⅱで、後衛のMPほどんと減らないし前衛のHPもビーアン、白赤のリジェネⅠ、Ⅱで回復するので早い。
前衛にMPがないのでリフレ配りは、自分、白、詩人のみでOK
戦闘終了時に、MPが100きった場合はコンバートして連戦対応
連携は無しで、カニ、マンドラ、クロウラーを狩る
経験値を3000程稼ぐまで戦闘はノンストップで連戦連戦・・・
うーん!詩人いる居ないでここまで回復に差が出るので、今lv41以降の理想の後衛は白赤詩なのです。黒魔さんごめんなさいm(__)m
赤魔は不遇時代長かったので許して・・・
マンドラが落とすレアアイテムの「偉そうな手紙」もロット勝ちしたし、3時間ほどで最終的には1万3千くらい稼いでlv59になりました。
ただ・・・最後の最後にシーフさんがサイクロン使ってしまってマンドラを巻き込みマンドラ大リンク~
白さんがテレポ脱出を試みるけど、私と戦士さん1名がその前に死亡してしましました。
lv上がったのがダウン(/_;)シクシク
テレポで脱出したはずの白魔さんが、なんとメア到着後に死亡( ̄□ ̄;)!!
あうあう><
リンク発生させたシーフさんはちゃっかり生き残ってる。そんなもんだわね。
そこでリーダーが「サイクロン使っちゃダメ~!」と・・・そう、巣とボヤはサイクロン絶対に禁止は常識です。
今までバイパー使ってたのに最後に何故サイクロンなのか・・・ちょっと理解できない。
近くにマンドラいるんだからさぁ~
救いは死亡した白さんがレイズ2を持っていることだった。
まず、レイズ2を持ってる白さんを片っ端から聞いて白さんをレイズしてもらう。
そこからチョコボで移動してレイズしてもらいました。
レイズ2だと経験値75%戻るのでかろうじてlv59に戻った。
しかーし・・・今の経験値69なので死ぬことできない(/_;)シクシク
明日の竜騎士AF2お手伝いちょっとまずいなぁっと思いつつPT解散
スポンサーサイト
【2003/09/27 16:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<竜騎士AF2お手伝い | Top | グスタフ初挑戦 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/86-b127b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
