スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤AF3イベント | 過去の日記:赤lv上げ
ログインして「ここはどこ?」状態
あー昨夜、西ロンフォールで釣りしたままでした(;^_^A アセアセ
PTを組む時間には早いので、そのまま釣りしてましたがぜーんぜんつれない(/_;)シクシク
余りにも釣れない・・
少し離れたお隣に居るタルは、パカパカ釣れてるのにスキルの問題???
よーく見てみると、タルタルは頭まで浸かってる!( ̄□ ̄;)!!溺死しないのかしらん?
頑張ったけど釣れないので、諦めて木工スキルあげしに北サンドリアへ向かったとたんいきなりイベント発生!
ぎゃぁぁぁ・・・赤AF3のイベントが始まっちゃったのでした。
lv59後半まで取っておこうと思ってたのに(/_;)シクシク
イベントの内容は、まだの方のために書きませんがCurillaたんよかったね!と感想だけ
そして私の鞄には、まだ被ることができない通称「羽付き帽子」と呼ばれる赤象徴の「ワーロックシャポー」が・・・
赤LSメンバーから「おめでとう!」とお祝いメッセージを貰いました。
よく考えたら、このLSでミスラで赤AFフル装備は初!かもしれないにゃぁ
ミスラはRiu含めて4名いるけどAFの年齢に達してるのは私赤猫Pさんだけ
昨夜お手伝いで死亡してlv59→58に下がってしまったので、頑張ってlvあげするかなぁっとジュノへデジョ~ン
そういえば、限界クエ3を受けてないので限界じじの所へ行きクエを受けてきました。
lv59まで@1100なのでPT組めばlv59へ復帰できるので、サチコメに記入して希望を久しぶりに出して(爆)ぼーっと競売みてたらお誘いのTellがきました。
以前、2回ほど組んだことがある楽しい暗黒さんからでしたが、PTのlv的に入ることが出来ないため今回はさようなら~
またぼーっとしてたら「60PTの戦シ白ですがいかがですか?」とTellがきた。
にゃんと60PTかぁ
すぐ59とはいえ60PT・・・・
赤LSで「それありでしょう」と言われる。
まぁねぇ・・・lv60PTだときっとお勉強になるので誘いを受けてテリガン岬へ!
構成は「戦シ忍白黒赤」私以外はLv60でした
テリガン岬はまだ混んでいなくて、カニ、魚、ラプトルを狩ってガンガン戦闘する。
黒魔さんの精霊魔法のダメージ200以上!
いいなぁ・・・赤魔では精霊のダメージで200超えはほとんどないからね
まぁバッチで修正があったらしくて土曜日に200超えして感動したけど・・・
戦シ白さんは知り合いらしく、時折り冗談も交わしながらサクサクと経験値稼いであっという間にlv59に戻りました。
皆からおめでとう!と言ってもらえる瞬間が嬉しい♪
他の人もつぎつぎとLvアップ・・・してlvの差はぜーんぜん埋まりませんでしたがお勉強になりました。
経験値を5500くらい稼いで、忍者さんが24時までとの事で終了
黒タルさんのD2でまずは前衛さんを送ってもらう。
D2を連続して使うため、赤である私はリフレかけるために最後を希望
黒タルさんに「ありがとう」と言われた!
いやいや・・・赤魔のお仕事です!当然リフレかけるために残るよ♪送ってもらうんだし
ジュノに戻ってPT解散♪
スポンサーサイト
【2003/09/29 16:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<タイトルなし | Top | 竜騎士AF2お手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/88-47318981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
