スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






片手棍スキル上げ | 過去の日記:その他
今日はlv上げはせずデルクフで片手混のスキルあげ
赤59になり、AFも全部揃ったのでなんとなく目標がなくなってしまった部分もありますが・・・
lv60から使える「サンダーⅡ」の資金も貯めないといけないので、ゴブリン相手にポカポカと叩いていたら赤LSの先輩Z殿が通り過ぎていきました。
あにゃ?と思ったら、ウインダスへ移籍したためミッション3-3でソロで塔登りだそうです。
Z殿は、赤65なのでソロで楽勝ですね~

さてゴブリンは片手棍スキルあげに丁度良い上ギルも落としてくれ一石二鳥だったりする。
でも・・・やっぱり壷と闘ってみたいと思って、ゴブリンとはさよならして壷を探す事にしました。
デルクフの塔なんて、lv23~25ぐらいに下層でPT組んだ時と、ミッション3-3以外で着たことはありませんでした。
まぁ・・・地図持ってなかったから(爆)
探検がてらふらふらと最近はデルクフを彷徨ってます♪
壷はどこ~と思ったらやっと発見!
スキルあげが目的なのでほとんど魔法は使わずにポカポカ・・・・
壷ではスキル上がらない(/_;)シクシク
「練習相手にもならない」表示なのにかなり強いですね~
まぁ、赤59で辛いわけないので、楽勝して「ポットの破片」Getばんざ~い \(^o^)/
この「ポットの破片」は、合成の錬金で使うアイテム!
1個1,000Gで取引されてるので、資金稼ぎのため壷狙いの人多いそうです。
ライバルが2名いるので取り合いです
壷そんなにいっぱい居るわけでもないので・・・
赤LSのY殿が「Riu殿もやっと壷のよさをわかったのね」とコメント
えぇ・・・やっとわかりました。
lv50を過ぎた頃から、皆様がデルクフに篭ってひたすら壷を狩っていた理由を実感しましたとも!
まぁライバルも多くてなかなか大変ですけど・・・
デルクフの塔からデジョンでジュノへ戻って、競売に「ポットの破片」を出品してモグハウスへ戻りポスト確認すると・・・もう売れてました。
恐るべし!「ポットの破片」
しかし壷を倒したからって必ず落とすアイテムじゃありません。
片手棍スキル78→85まであげました。
「スターライト」「ムーンライト」まで遠いなぁ

まだ時間があるので、ウインダスへ向かいまったりと釣りをして釣りスキルを「素人」から「見習い」へあげるべく始めたとたん竿が折れた(/_;)シクシク
カーボンロッド折れすぎだよ
昨夜、C殿に直してもらったばかりなのにボキって・・・
カーボンやめようかなぁ
堀ブナを一度も釣ったことがないので釣りたいのになぁ
適正の竿ってなんだろう?
竿が折れたので本日は終了!
竿が折れるたびに、光クリ代かかるのでしばらくはカーボンじゃない竿にすることにしました。
スポンサーサイト
【2003/09/10 16:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤白合同AF3 前半 | Top | 限界2 お手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/89-70d15324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
