スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お部屋模様替え | その他
ログインしたもののやりたいことが浮かばず・・・
お部屋の調度品のレイアウト変更にしました
しかーし・・・これがまた上手くいかないもんですよ!
設定できる空間もうちょっと何とかならないかなぁ
もぐハウスで悩んでたら、エル赤Oさんがログイン
レイアウトに煮詰まってたのでお外でお話することに
ラテでのんびり座ってヴァナの景色のお話してました
SS無いけど、今回はお隣じゃーなく膝のところにw
しかーしこれ難しいですよ・・・
結局上手く座れず(だからSS無いとも言うw)
ラテーヌも低lv上げでよく来るけど景色みる余裕はないかも
雨の後に虹を久しぶりにみました
うーんやっぱり綺麗だな♪
特にファーストジョブ上げの時は、とにかくlv上げlvあげで周りを見る余裕はないかなぁ
Oさんと話してたけどlv上げの日々の末、待ち受けてるものはなんともいえない「虚無」だよねって
まぁこれは人それぞれだから、また次のジョブ上げ開始する人も居るし、合成三昧になる人も居る
自分は虚無だったかなぁ
Oさんも虚無だったらしいです
その後に、彼はHNMLS所属して今は忙しい日々だけど、やっぱりこうやってぼーっと景色見る時間が好きだそうです
赤上げでlv58くらいまでになった時に、しばらく釣り三昧してた時期がありました
lv40~一気に赤はPTでは人気ジョブになるので、ひたすらlv上げの日々だった
そんな毎日にちょっぴり疲れて、バスのグスタベルグで釣りしていたことがあったのです
ヴァナの一日の移り変わりをぼーっと見てるのもいいかも
元もと、リアルでも海が見える職場の場合は、窓からぼーっと見てるの好きだったし
PS2よりウインドウズ版の方が綺麗なんだろうな~
ちょっぴり残念
こんな過ごし方して本日は終了
スポンサーサイト
【2005/06/16 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<鍵取りツアー | Top | ソ・ジャENM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/9-db7055cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
