スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったり2 | 過去の日記:その他
明日でサーバー移住する倉庫キャラが、もうすぐ白lv9になるので遊んでいたら、白魔SちゃんからTellかきて、カザムで救援することになりました。
Riuに戻ってみると白魔Sちゃんすでにカザムに出発してるよσ(^◇^;)
荷物を倉庫へ宅配手配して港へつくと、丁度飛空挺が滑り込んできたらっきー♪
釣りできなかったけど(爆)カザムへしゅっぱーつ!
カザムについて白魔Sちゃんと合流
ここでlv上げする人たち多いけど、ゴブリンが絡んできてリンク!とかでピンチなPTを救援しようじゃないか!って事らしい。
白魔Sちゃん白56にいつのまにか!
これでいつ死んでも安心だわ(爆)
どうやら、今いるPTは安全に狩っているようすなので砂丘へ行こうとなり、白魔Sちゃんのテレポでラテーヌへ
ここから徒歩で砂丘へ移動するんだけど白魔Sちゃんと私は方向音痴(爆)
案の定、白魔Sちゃんはジャグナーへ向かい始める
そっちじゃなーい!って事で、私が先頭で砂丘までご案内しました(爆)
途中、ポピュラーだ思っていた抜け道を白魔Sちゃん知らなかった。
まぁ彼女ウイン人だからねぇ
ここで猫シーフのSちゃんと合流
Riuと双子でした♪
砂丘に来てみたものの、時間が早いのでPT少ない
リンクの危険性なしっぽいので、あと救援ありそうなのはクフィムなのでジュノへ戻る事になった。
ホラからチョコボレース!
途中までよかったんだけど、近道しようとしてなれない道にはまりビリになっちゃったよ・・・
白魔Sちゃんが1着、猫シSちゃん2着という順番
ジュノ到着してから3名で記念撮影!
ジュノでいったん白魔Sちゃんがご飯休憩
私もお風呂落ち・・・
戻ると、仲良く3名ならんでヒーリング体制でした(爆)
白魔Sちゃんのお友達が落ち込んでるので慰めにいってしまい、残された二人でクフィムでお金稼ぎ(爆)にいく事にしました。

サポを黒に変えて、猫2名でデルクフへ出発~
猫シSちゃんはミッション以外でデルクフに来たことが無いそうです!
なんと!もったいない話だ。
lv50代からの資金稼ぎ場なのでご案内する事に(爆)
ゴブリンと巨人、ドールを倒していく
ドールの破片でたので喜ぶと、猫シSちゃんこれいくらくらい?という。
競売で1つ2000円なのだよぉ~
猫シSちゃんがロットしないのでロット勝負と言ったら「いいの?」という
なんでぇ?当然いいに決まってるじゃんかぁぁぁ
パスしちゃったそうなので、次回からロットするようにしました。
巨人によって、落とすギルがちがうので「貧乏」とか「ケチだねぇ」とか言いながらどんどん
上に行く。
いやー二人だと楽しいなぁ~
壷発見したので狩ろうと思ったら、赤樽がしっかりPOP時間を管理していて太刀打ちできませんでした(/_;)シクシク
巨人、巨人、ゴブ、巨人巨人と、猫シSちゃんタイムリミットまで狩って結構お金儲かりました♪
猫シSちゃんとお別れして、サンドリアで木工スキル上げ開始!
すでに木工スキル5なので、メープル材ではスキルが上がらないので、何にしようかな?と思いながら、木工ギルドのエル兄ちゃんに聞くと「作業台」を作れとおっしゃいました。
なので、昇格試験の課題アイテムである「作業台」を作ってみた
初めての家具だぁ!
4つ作ってそんなに要らない事に気がついてやめました
スキルは0.4上がったようです
一つは競売へ、もう2つは倉庫のインテリアに(爆)
最後の1つは、フレのキャンさんに送りつけておいた♪
スポンサーサイト
【2003/10/06 17:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<白もMBしたーいw | Top | まったり2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/94-2a90a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
