スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






過去の日記を少しずつ | その他
過去の日記を少しずつUpしてみました
書き始めたのはlv32のディスペルの年齢くらい
でもその頃の日記がほぼ残ってなかったり・・・
なので丁度、初めての赤AFの頃からになってます
今読み返すと、あの時は中々鍵取りに苦労しててネガな内容ですねw
ちょっぴり恥ずかしいけどこんな風に悩んでた時期もあるよって事で

本日は長時間メンテ
明けたあとにためしでログインしたらすんなりと入れました
全エリアでも500名くらい
lv上げまだ居ないうちにぐーちゃん育成行って来ました
西アルテパカブトはちょっぴり厳しいので東アルテパの定位置でペシペシ開始
ぐーちゃんの武器は両手刀
両手棍の私と連携は・・・炎陽>アースクラッシャーで核熱くらいしかわからなかったw
そんな中ぐーちゃんlv34になりました
ママ嬉しいです♪
サーチしたらリアルフレのエルナH君が召喚士で遊んでたので声かけてみた
ミザレオにて珪砂取りに拉致ですよ~
クフィムからいくそうで港で待ち合わせ
ナイトだからリフレあるほうがいいかなぁって事で今回は赤で行ってみました
待ち合わせ場所にいたH君は上半身は水着でしたw
その姿でやるそうです
珪砂が取れる魚の近くに居る鳥がlv66からみて「楽」表示でちょっぴりドキドキ
まだメンテ直後だから人が少ないのでお魚余ってました♪
さくさく狩れて嬉しいな~そしてドロップもものすごい良かったのです
あっという間に6個ですよ!
材料を持ってきてたからガラス板にしておきました
もう一枚分ほしかったのでまた魚狩りつづけます
しかーし、だんだんライバル増えてきて6個集めるのに苦労しました
そして何よりも、ナイトのフラッシュにディア釣り負けてるのにはショック~
川の一部には鳥さんも居るのでドキドキしながらの移動
「こわいよー」と言うと「守るから大丈夫」の一言にさすがナイト様♪
たぶん強化かけてなかったら絡まれるんだろうね
ライバル居るので、2匹同時にPOPしたときは別々に戦闘
練習相手なのに、あれ?結構苦戦しちゃいました
悔しいなぁ
無事に6個揃ってガラス板2枚できたところで終わり
付き合ってくれたH君ありがとうね
スポンサーサイト
【2005/08/09 09:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ビビキーにて赤lv上げ | Top | 「猛き者たちよ」 リベンジヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/95-31a2d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
