スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ビビキーにて赤lv上げ | 赤lv上げ
久しぶりに赤でlv上げしてきました
ログインしたら、LSのあんさんが忍者66だったから~
あんさんはフレの暗黒Aさんとセットでlv上げしてるのでお邪魔してみました
忍暗戦白黒lv65~66のPTです
狩場はどこも混んでるので、許容範囲が少し広めのビビキーへ行って来ました
黒さんが狩場のキャンプ地わかるってことで案内してもらって移動
この前のメンテでモンスターの配置と新モンスターの鳥が追加されててさっぱーりわかんない
とりあえず、ゴブを狩ってみたのですがこんなにきつかったかな?ってくらいきつかったです
2匹ほど狩ってみて移動
lv66だと鳥は「とて」でもこれを狩りながら弱めのキリンに変更してみたらチェーン行くようになって良かったね♪
白さんはlv66で「イレース」無し
なのでサポ白にしたけど、黒さんのすばやさに負けてましたw
赤のファストキャストどこいったぁぁぁ
久しぶりでコンバートのタイミングに慣れるまで途中でチェーン切らせてしまって申し訳なかったなぁ
しかもサポ白なのに印コンバート忘れてたしw
ダメダメだなぁ
ちゃんと白さんと弱体とヘイスト担当決めればよかったなと後悔
弱体も重なる重なる・・・
私が白の時は、弱体は赤、黒に任せて回復と状態異常に専念してたんだけどなぁ
白だとレジられるしねぇ
人によっては何でもやりたがる人居るって事忘れてた
スキル上げ兼ねて弱体したいんだろうなって思うけど・・・
しかもこの白さん時々ホーリー撃つですよ!
う・・・神聖スキル上げならフラッシュにしてくださいw
なんだかんだと1万ちかく稼げて終了
最後にりーだーのあんさんが、tellでPTの空気悪くしてごめんと謝ってたけどそんなのあんさんのせいじゃないよ
元々しゃべらない戦・白だったしねぇ
へたれ赤ですがまた遊んでくださいませ♪
今日の教訓:白さんとは事前に話し合いしましょう
スポンサーサイト
【2005/08/10 10:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ソロでウルガラン山登り&スキーヽ(`Д´)ノ | Top | 過去の日記を少しずつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/96-f370648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
