スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「白ウサギを追いかけて」&「巨人の貝塚」ENM | ENM
ENMの日です
集まってくれたのは総勢11名
ナナシシ詩黒黒赤赤白という後衛だらけな構成デス
すみません・・・あたっかーさん知り合いにいないんです(T-T)

私前日山登り&スキーしてウルガランのトリガー場所に待機
主催は私だけど、事実上固定ナイトさんにPT編成や作戦はまかせっきり・・・ごめんなさい
今回、ウルガランENM初めてさんが5名ほど
トラクタ→レイズの方法に驚いてました
会話も凄いからねw
ケアル届く位置にきてもらって「じゃーそこで死んでください」だから
トリガー取り終わってる人が3名なので、無い人が下でトラとかウサギに攻撃して死んでもらいトラクタ→レイズでトリガー取り終了
いったんテレポヴァズで戻り、ウルガラン入り口のガルガに大事な物を貰って出発です
途中で配置変わってるから注意しながら「白ウサギを追いかけて」のBCエリアへ
タウロスBCの場所より中腹なので移動は楽ですね
BCエリア突入前に、PT編成しなおして作戦を固定ナイトさんから説明受けてGo!
結果は、赤タルCさん死なせちゃったけど勝利
戦利品は、青漆、レイズ3、セリーヌリングでした
残念ですが、今回は「ガラティーア」でませんでしたね
「セリーヌリング」がいくらで売れるかが問題だけど高額には違いないので良かった
つづいて、固定ナイトさんの希望の「巨人の貝塚」です
黒猫Cさんが、このENMでは「ガラティーア」でないけどいいの?と言ってたけどいいのです
自分の希望ばかり言えないし、半数は固定ナイトさんの知り合いが来てくれてるし
山登りも初めての人がいてワイワイしながらです
「巨人の貝塚」は12人ENM
赤タルCさんが時間でこれなかったため10名で突撃
ここのモンスターは毒が凄いのです
毒消しを大量に用意したけど間に合わないかもってくらい
途中何人か死亡あったけど、時間ぎりぎり28分でなんとか勝利できました
戦利品ははずれだったけど勝ててよかったです
またみんなでこれるといいね♪
わがままに付き合ってくれた皆様ありがとうございました

私が希望の「ガラティーア」一時期100万でしたが、今は「130万」で安定しちゃいました
資金に余裕ある?高スキル裁縫師さんがたぶんスキル上げなのか購入しちゃうから下がらないのです
130万で買えないことはないのです
でも、その他の素材の値段を考えると厳しいかな
既製品を買ったほうが安くなることもあります
事実、ブレストブリオーは「ガラティーア」2つ使うのに210万だし
でも・・・LSの裁縫師さんの銘入りが欲しかった
今回ドロップしなかったので、競売にあるのを買おうと思って入札してみましたが・・・・130万で落ちなかった(T-T)
また値上げ試みてる人いるのね
はう・・・
スポンサーサイト
【2005/08/12 11:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<買っちゃったデス | Top | ソロでウルガラン山登り&スキーヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/98-03a722b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
