スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






買っちゃったデス | 召喚lv上げ
悩みに悩んで・・・買ってしまいました
「ガラティーア」130万・・・
今までの買い物で最高額です
まぁ虹布を自作できないと既製品買ったほうが安いデス
落札した直後にLSの裁縫師赤タルMさんPOPw
落札見てましたか?
材料は金庫にあったので渡して作ってもらいました
この裁縫師赤タルMさんは手数料を取ってくれません
なので材料渡すときに、所持金138万だったから残ってるのは8万
気持ちですが5万ほど渡すと多すぎると・・・
まぁまた手に入ったら依頼するからってことで貰ってもらいました
丁度、召喚上げのPT作ってたときだったので一緒にいけなかったけどね
割れることもあるので覚悟の上の依頼でした
無事に銘入りでできたです♪
さてさて・・・ナイト・召喚上げです
本日は黒猫CさんのLSメンが合流してくれました
竜騎士さんと赤魔さんです
固定ナイトさんはリアル飲み会で欠席
ナ・竜・赤・召(ちなみに全員猫)まで揃ってるから楽かと思ったら、今日に限ってアタッカー居ません
後衛もPOPするたびに誘うですが、侍がPT作ってて一歩違いで負けてばかり・・・
やっとlv60にガル赤さん見つけておk貰って@1名のアタッカーが揃わない・・・
黒61POPって言われてみたら、あら!うちのLSの裁縫師さんです
後衛4でもいっかーってことで誘って完成
ナ・竜・赤・赤・黒・
慟哭が1名だったから向かうと3PTになってた
よく考えたら、空いけるメンバーでした・・
ちょっと早いけど倒せなくないからね
移動も大変だから、サンドリアミッションの場所でキャンプ
ここは超スリリングな場所
寝かせ役が3名いる&みんなメイン高lv持ちで安心だからできました
赤ガルさんのサチコメはメリポ稼ぎだったのです

連携は、竜さんの「スキュアー」>シヴァ姫の「ダブルスラップ」で湾曲と、竜・ナ連携の「スキュアー」>「ボーパルブレード」で湾曲
TPたまり具合によって連携かMBか切り替えしてちょっぴり大忙し
でもでも、回復をメイン召喚士さんなのかな?の赤猫さんが担当してくれたり、他の方も回復、状態異常を回復してくれたので専念できました
なんせ火力はあるので、連携決まればMBで一気に削れるから後衛4でも十分なペースで狩れます
しかも赤2だからリフレ&コンバあるし♪
途中、何度かPOP位置が悪く危ない場面あったけど、さすがです!全員が自分のやるべき役割をきちっと果たしてて乗り切れました
いいメンバーだ♪
稼ぎとしては微妙だったけど竜さん赤さんそして黒猫Cさんがlvアップできました
帰りにちと絡まれて赤猫さんがlvダウンしちゃうことがありましたが・・

PT終了後、着替えて黒猫Cさんと撮影したSS
たぶん二度と人前で着ることがない最初で最後のお披露目の例のブラックコッタルディです
ブレスト装備2

黒猫Cさんのコーディネートは下記の通り
頭:エリートベレー
胴:ブラックコッタルディ
手:イギラ
脚:シアーズボン
足:マヌカンパンプス

りう
頭:エリートベレー
胴:ブラックコッタルディ
手:AF
脚:ブレストズボン
足:ブレストパンプス

おまけ
水着とあわせてみました
水着とコーディネイト


むむむ・・・やはり後はミトンですね
そして、頑張ってノーブル貯金貯めます
しかし既製品はあるけど布は売ってない・・・
誰か売ってください、もちろんお金貯まったら~
スポンサーサイト
【2005/08/13 11:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<証取りお手伝い | Top | 「白ウサギを追いかけて」&「巨人の貝塚」ENM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/99-57eab633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
